アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がホワイトバンドをしてて、欲しいのですが、
友達はピンクとかほかの色もしてました。
ホワイトバンドのHPを見ると、白しかないようですが、
他にも色はあるのですか??
ホワイトバンドの様な募金(?)できるもので。

A 回答 (2件)

詳しくはわからないですが、日本で売ってるのは白だけなようです。


外国などでは色つきもあるとか。
でも色つきのはホワイトバンドとは目的が違うようですよ。
あと、偽者もあるとか・・・
本物を買えばそのお金は募金にまわされますが、偽者となるとその売上は売った人の儲けになるだけです・・・
善意で金儲けするなんてひどい話もあるものですが。

イエローバンドはガン患者支援、ブルーバンドは虐待を受けた子供を支援、
喘息や肺疾患支援・基金のパープルバンド
乳がん撲滅推進活動、ピンクバンド
タバコの健康被害・副流煙対策活動のレッドバンド
地球温暖化防止の植林活動のグリーンバンド

などなど、他にもマーブルみたいのもあるそうです。
    • good
    • 0

こんにちは~☆



ライブ8を見たかぎり、どこの国のホワイトバンドもホワイトですね。

私もまとめ買いして、友人に配りました。

先日海外へ行ったのですが、日本人を始め、外国人の方もホワイトバンドしてて、何だか嬉しかったです。

類似商品も幾つか見ました。
ピンクや黄色や水色の物で、HOPEとかLOVEとか刻まれてました。
あと、真っ黄色でGERMANIUMって刻んである物も・・・多分これは健康器具の一環かと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!