アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも欠かさず見ていたのですが、
ついウトウトと寝てしまい、起きたら9時過ぎていました・・・!
慌ててテレビをつけたら、「この番組は・・・」と
スポンサー提供から見ました。
それ以降からは見ましたが、始まりからの7分!!知りたいんです!!
今日の「海猿」見た方!教えてください。
始まりからスポンサー提供までの7分間の内容を
出来れば忠実に細かく教えて下さ~い!
お願いします!!

A 回答 (1件)

提供ってことは…どうだろう、ちょっと自信ありませんが。


今回のスタートも池澤さんの事故からで、先週とほぼ同じ。事故のシーン+先週のあらすじという感じでした。
見られたところが「oceans」での大輔と環菜のシーンであれば、そこから今回の話題はスタートです。
いつもエンドロールで流れるキャストとかをはじめに流したので、いつもよりちょっとオープニングで時間とりましたが、そんな感じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり先週のあらすじのシーンで始まりでしたかぁ~。
エンドロールも終わりに流れなかったので、
もしかして最初に流れた・・・?と思いましたが、そうだったんですね。
見始めた所は「oceans」の大輔と環菜のシーンです!
そこからが今回の話のスタートでラッキーでした!!
スッキリしました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/09/07 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!