プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、こんにちは。
私は今年、入社1年目の新入社員です。
そんな私に大役が回ってまいりました。なんと、私の所属する部署での上期打ち上げの幹事です!しかも、組織改正の為、私共の部署は今期で消滅します。なので、最後の飲み会を何とかうまく行いたいと思っております。

といっても、私はお酒が飲めない上、あまり繁華街へ遊びには出ないので、お酒が飲める店をよくは知らないのです。

会社は新宿駅の近くですので、打ち上げは新宿界隈で行おうと思っております。駅から近いほうが助かります。予算は\5,000程度。人数は40名弱。後、もし出来ればなんですが個室で、さらに欲を言えば、一発芸や肉体芸などを行いたいので広々とした所かちっちゃなステージなんかがあるとなおうれしいです。

 条件が多すぎて申し訳ございません。全条件がそろってなくても構いませんので、皆さん、私によきアドバイスを下さい。何卒、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

初めまして、今晩は。



【古代中国個室ダイニング 異邦人】
 ぐるなびで特別割引コース+飲み放題プランあります。
http://r.gnavi.co.jp/a073500/
 HPに個室レイアウトがありますが、
 『敦煌ルーム』40~80名位(30人位で貸切もOK)
  カラオケ・80インチスクリーン有り。
  席のレイアウトの希望も聞いて貰えるので、舞台スペースも作れますね。
http://www.ihohjin.com/

完全個室ですし、ご予算やスペース的には問題ないかと思います。
お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報のご提供、有難うございます。
早速、店に行ってみたのですが、宴会予定日はすでに他の団体様の予約が入っておりました。。。。
 また、次の機会に是非ご利用させて頂きたいと思います。有難うございました!

お礼日時:2005/09/12 12:11

西口から出て カメラのさくらやの斜め前、カメラのドイの地下にある「赤れんが」はちょうどそのくらいの人数で貸切になると思います。


小さいステージありますが、ピアノがおいてあります。でも、幹事さんの意向をお話しされればいい方法も考えてくれるんじゃないかな。
結婚式の二次会なんかで貸切になってることがあるので きっといい感じだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもおしゃれな店ですね。是非、検討させていただきたいと思います!

お礼日時:2005/09/08 08:53

こんばんは



えっとね、西口の大ガード脇にパチンコ屋があるんだけど
その隣のビルにビックエコーがあった上のフロアのチェーン系の居酒屋で、メインバンクがSMBCなんだけど、店舗名は忘れちゃったな。ゴメン

そこは個室があって、カラオケセットがあって、舞台装置がついて、5000円もあれば充分な料理と飲みはつく筈だけど…

地図の場所は間違えてないので…
ゴメンなさいm(><)m

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.26.793&el=139 …

この回答への補足

有難うございます。本日、見てみたのですが、ビッグエコーと同じフロアに「魚民」があったのですが、その上は、ティップネスというフィットネスクラブしかありませんでした・・・・。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.23.686&el=139 …

こちら側にも、ビッグエコーがあったのですが(隣はパチンコ屋さん)、こちらのビルの上の店のことでしょうか?

補足日時:2005/09/08 00:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!