アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の入場する際のテーマソングは何という曲なんでしょうか。教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

私もDick Dale & Del-Tonesの"Misirlou"だと思います。

映画「Pulp Fiction」に使われて一躍有名になったサーフィン・ナンバーです。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=5787024 …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000348 …
    • good
    • 1

K-1公式サイトに各選手の入場曲が載っています。


silverfangさんのご質問、いつの試合でみた入場曲なのでしょうか?
アーツといえば、DICK DALE & HIS DEL-TONESの「MISIRLOU」が思い浮かびますが、GUNS'N ROSESの「WELCOM TO THE JUNGLE」も使っています。

参考URL:http://www.k-1.co.jp/info/e2/e2top.htm
    • good
    • 0

↓のK-1オフィシャルサイトによりますと、2曲あるようなのですが・・・



参考URL:http://www.k-1.co.jp/fighter/peter_aerts.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!