プロが教えるわが家の防犯対策術!

outlook expressでメールを送ると、送った側にあらかじめ自分が登録した名前が
送信者として表示されますが、その名前を変更したいのです。今自分のニックネームなんですがちゃんとしたフルネームにしたいのです。できますか?

A 回答 (3件)

 アウトルックの上にあるメニューバーから


(1)「ツール」を選び「アカウント」を選択。
(2)「インターネットアカウント」ボックスが出てきますので「メール」を選ぶ
(3)akane_kさんのメールアカウントが出てきます。そのアカウントのプロパティーをクリックするか、アカウントをクリック
(4)すると「~(メールアカウント)のプロパティ」ボックスが開きます。そこの全般の下にユーザー情報があり、そこの名前(今お使いのニックネームになっているはず)をフルネームに書き換えればOKです。
    • good
    • 0

ツール→アカウント→貴方のメイルをクリック→プロパティ→名前を書き換えるで完了です。

それでは
    • good
    • 0

メニューバーから


ツール->アカウント->メールタブ->プロパティ
とすると、今現在表示されるニックネームが出ていませんか?
そこをフルネームに変更すればよいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!