プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月から「ガイキング」というアニメがはじまるそうですが、現在
同じ時間に放送されている「ボーボボ」はどうなるのでしょう。
いろいろ調べてみたのですが、私の力ではわかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人から聞いた話なのですが、ボーボボは10月で終わると聞いています。


後番組はガイキングなんですね、そこまで知りませんでした。
ガイキングは昔見ていた記憶があるのですが、リメイクなんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
そうですか、終わってしまうのですね(涙)
品はないけど子供が好きなので残念です。

今度の「ガイキング」はリメイクのようです。

お礼日時:2005/09/07 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!