アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。あこがれの富士山の近くで9月末にキャンプ(テント)したくて探しています。(おすすめを教えてください。)わがままを言えば、1)施設が充実 2)安全なところ 3)近くに遊ぶ施設とかあるといいですね!(宜しくお願いします。)あとこの時期の気候とかどうでしょうか?

A 回答 (3件)

8月に下記2箇所の遊べるところに7歳の娘と泊まりました。


1)遊園地ぐりんぱhttp://www.grinpa.com/ )内のキャンプ場( http://campica.outdoorpica.co.jp/) 
 ・遊園地内なので遊びは完璧。施設も充実。新しいのできれいで安全。
 ・ちょっと価格高かも?有料道路を必ず通るので、買出しは完璧に。
2)富士山こどもの国(http://www.kodomo.or.jp/
 ・とにかく広い!広すぎる。1日では遊び切れない
 ・自然アクティビティがたくさん。カヌーなど水遊びに娘は大喜びでしたが、これからは寒いかも。
 ・キャンプ場から施設・駐車場が遠く、坂道をリヤカーで荷物運びするのがネックといえばネック
 ・レストラン他施設も充実・きれいで割安感あり。氷も売ってる。酒は、、覚えていません。

私のときはあいにく天気が悪く富士山の眺めは分かりませんでした。眺めは各HPで確認ください。
山裾なのでにわか雨には要注意。朝夕の靄(霧)で結構濡れます。朝晩は薄ら寒いでしょうから、上着と着替えは必須かと
    • good
    • 0

 「カントリベアー」は芝生が綺麗で良かったです。

赤富士を見ました。お風呂も予約制ですが貸し切り出来るので家族にはぴったり。

 近くには日本ランド遊園地があります。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~cbfcg/
    • good
    • 0

こんにちは。



朝霧高原だと思います。

本当に素晴らしいです。
是非、参考にしてみてください。

http://www13.plala.or.jp/asagirikougen/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!