アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジム・ベルーシ(ジェームズ・ベルーシ)主演のシェパードが出てくる映画
「K-911」のDVDを探しています。
友人に貸したところ、紛失してしまったと言われました…。
ネットで散々探したのですが、製造中止の作品で在庫がないらしいのです。
オークションもあちこち見ましたが、ビデオは出ていましたが、DVDはありませんでした。
近辺のショップも探しましたが、みつかりません。
もう、他の方法が思い浮かびません…。
皆さんならこういう時、あとどんな方法を使われますか?
3作品シリーズもののうちの1本で、とても大好きな映画なので、
中古でもなんでもいいので手にいれたいのです。
なにかいい方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

正直、中古を探すか廉価版で発売されるのを待つしかないかもしれません。

amazon で「ユーズドを予約する」ということができるので、利用するのも良いかもしれません。

一応、大手メジャーのシリーズ作品ですので、廉価版で再販されることは十分ありえると思いますので、しばらく待つというのもありかもしれません。
20世紀FOX、ワーナーあたりだと、かなり廉価版の再販は頻繁にあるんですが、パラマウントはそこまで多くはないですね。
ただ価格を見る限り4000円台ですので、廉価版のリストの候補になる可能性はあると思います。

私だったら、中古であれば毎日のようにオークションでチェックですね。
再販は、こればっかりは分からないですね。
8/19のリストを見てみましたが、K-911は、入ってなかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、オークションを毎日チェックするのが、今出来ることですね…。
廉価版が出るかもしれないというのも、期待しながら待ってみようと思います。
廉価版のことは全く知りませんでした。
もちろん、確実に発売されるというわけではないですが
希望はちょっとでも多い方がうれしいです。
ありがとうございました。

♯2です。

ごめんなさい。DVDのところをよく読んでいませんでした。
    • 0

こんにちは、先ほどヤフオクでK-911を見つけましたよ。

アクセスしてみてください。
オークション終了は27日22時34分です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ヤフオクを見てみたのですが、ビデオは出品されていましたが、DVDはないようでした…。