アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の娘の宿題で、新聞についている天気図(雲の様子)を数日分持っていかないといけないようです。しかし、我が家では新聞をとっていないので困っています。気象庁のサイトを見ましたが、今日・昨日の天気図か、もしくはかなり前のものしか見られず(見つからず)・・・。
どなたか、ここ数日間の天気図が見られるサイトをご存知の方いましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ありました!


ここ、すごいですよ!
「気象人」気象ダイアリーです。

http://www.weathermap.co.jp/kishojin/index.php3

世の中には凄いサイトもあるもんですねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。早速見てみました。本当に、すごいサイトはたくさんありますね。これで、一安心です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 23:50

北海道放送の「専門天気図」と言うサイトに、お探しの天気図があると思います。


新聞に載っている天気図以外にも多種ありますので、探してみてください。

参考URL:http://www.hbc.co.jp/pro-weather/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいてありがとうございました。検索に慣れていないので、いざという時に困ってしまいます。でも、これで宿題もできそうで良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 23:55

下記サイトの「ご利用にあたってのガイドライン」をお読みになって、利用してみてはどうでしょうか。



参考URL:http://www.weathermap.co.jp/kishojin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ご利用にあたってのガイドライン」読みました。学校の宿題でしたら大丈夫そうですね。調べていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!