アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日に車を駐車したいのですが昼とめて、次の日はまる一日、その次の日の正午ぐらいと2泊3日とめようと思っております、その場合安いところをご存じないでしょうか?博多駅から用事ででかけるのですが地下鉄が利用できる距離であれば場所は問いません、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

初めまして今晩は。



1日目12時~3日目12時の2泊3日でシュミレートして考えてみますね。

安心して連泊駐車されるのでしたら、
福岡空港よ周辺駐車場をご利用されるのがイイと思いますので先ずリストアップしますね。

福岡空港国際線駐車場に駐車されたら…、
国際線1階1番乗り場より無料のシャトルバスで国内線へ→→→
→→国内線第2ビルより地下鉄空港線2駅5分で博多駅です。

 【福岡空港国際線駐車場】(897台収容)
  入場から4時間まで1時間毎  ¥200
  4時間を超え24時間まで  ¥1,000
合計 2800円(52時間まで同料金です)

   地下鉄駅に近い【国内線駐車場】では、合計 7200円になるので注意です!
  http://www.fuk-ab.co.jp/

 空港周辺の私営駐車場でしたら…、

 【福岡空港ジェットパーキング】
  福岡空港第2ターミナルまで徒歩2分。
  1泊2日~ 3泊4日   900円/1日
 http://www.anet-g.co.jp/jet/

 【タカパーキング】
  福岡市博多区空港前1丁目3-2 092-629-1539
  営業時間 : 6:00 ~ 22:30
  料金 : \1,000 /1日
 http://www.mapfan.com/index.cgi?ADDR=%CA%A1%B2%A …

 【エールトラベル空港送迎駐車場】
  福岡市博多区空港前1丁目3-36 予約:092-629-3341 送迎:092-629-0321
  営業時間 : 月~日 06:00~22:30
  料金 : 宿泊駐車;1,000円/日(連泊可) 国際線直行便の方;800円/日
  http://www.mapfan.com/index.cgi?ADDR=%CA%A1%B2%A …

 【協栄駐車場】
  福岡市博多区空港前4丁目1-31 092-611-1130
  料金 : \1,000 /1日
 http://www.mapfan.com/index.cgi?ADDR=%CA%A1%B2%A …

 【みのはら駐車場】
  福岡市博多区空港前4丁目4-24 092-622-1265
  営業時間 : 平日、休日 06:30~22:30
  料金 : \1,000 /1日
 http://www.mapfan.com/index.cgi?ADDR=%CA%A1%B2%A …

 【エイティ2パーキング】
  福岡市博多区青木1丁目1 092-621-5956
  営業時間 : 6:00-22:30 (年中無休)
  料金 : \1,000 /1日
 http://www.mapfan.com/index.cgi?ADDR=%CA%A1%B2%A …

 私営駐車場の詳細(駅までの送迎の有無・利用可否etc...)は直接い問合せ下さいませ。
  


【タイムズ駅南第4】 10台 3100円
 福岡市博多区博多駅南2-16
  駅まで約1km南。
  08:00~22:00 40分\100
  22:00~08:00 120分\100
  08:00~22:00 最大料金\1000

 尚、有名な『タイムズ』は連続駐車は24時間までと決まっております。ご注意下さいませ。

色々と列挙させて頂きましたが、
お役に立てればイイのですが・・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり空港付近が泊まりの車は安いですね、私は関東まで行くためやはり空港付近が便利なようです、しかも安いですね、かなり参考になりました、このどれかで決定したいと思います、本当に詳しく注意点までありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 00:53

以前、福岡在住をしていた者です。


平和台ホテルの駐車場が一番安いと思います。
630円/泊ですが台数に制限あり要予約です。
中央区周辺に複数点在していますので大濠公園、赤坂、天神からの地下鉄で博多に移動できます。
それに宿泊費を格安です。
幹線道路(昭和通り、明治通り)に面しているので車での移動には便利と思います。
部屋はそんなに悪くないです。

参考までに。
    • good
    • 2

小倉駅の北側なら、たしか1日700円ぐらいが多いのですが、遠すぎますよね。



利用した事はないですが、長時間が安いとなると空港のそばがよいと思います。あと、博多駅なら山陽新幹線を使うと新幹線屋上の駐車場が割引になったと思います。

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/05 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小倉はちょっと遠いのですが私も空港付近に無いかと思っております、探してみますね、ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/10 00:48

私が知っているのは、「グリーンホテル・博多」です。


このホテルに宿泊すれば、駐車場代が 一泊¥1500でした。(要・予約)

博多駅の側。地下鉄・バス・交通アクセスは良く、おすすめです。
(念の為、車種を伝えて駐車可能かどうか おたずね下さい)  (´・ω・`)ノ デハ良い旅を~♪

参考URL:http://www.hakata-green.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルに宿泊しなければいけないのですね、実はそのまま出かけてしまうもので・・・一泊その値段ならやすいですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/10 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!