プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が浮気した後もうしないとお決まりのことを言っています。主人にとってはほんとに遊びだったようです。発覚した後は怪しいところは特にないのですが信じられません。今でも見つかりさえしなければいいと思って時々他の女性と関係を持ったりしているようなきがします。浮気は一生直らないっていうのほんとに当たってると思うんですが、主人を信じたい気持ちもあります。
浮気をしたことがある既婚男性の方、奥さんに発覚して以来こりて一度も他の女性に手を出したことはないという人いますか?気休めなんですがそういう人もいると思うと救われます。

A 回答 (6件)

質問者さまのご主人の立場の経験を持つ者です。

私もご主人と同じように、仕事を理由にして子供のことは妻にまかせっきりのうえ浮気をし妻にばれました。
その時は妻から離婚はもちろん父親失格、人間失格等、言葉では言い表せないほどの罵声をあび、毎日修羅場でした。自業自得です。
その事が発端となって自分自身を180度変えました。あれから4年たちましたが、妻はいまでも許してはくれてないと思ってます。ただ私自身は妻を愛し、子供を愛しています。昔の自分を馬鹿だったと思います。
世間では浮気癖は一生治らないといいますが、中には治っている者もいると思いますよ。
質問者さまが疑心暗鬼でご主人を見てしまうのもわかりますが、もう少し素直な目でご主人を見てあげてください。時間はかかると思いますが、がんばってください。
    • 0

既婚者男です。

結婚後浮気してきました。
 何回か妻に見つかり、「すまん」で許してもらいま
 した。

ちなみに男なら浮気したい!という願望は誰にでも
 あるのでないでしょうか?
 ただそれを実行に移すか移さないかは本人しだいで。
 仕事で忙しい、他の女性探すのは面倒だ、妻や子供
 に悪い、見た目かっこ悪いので女がよってこない!
 などの理由で、浮気しないだけだと思います。

仮に、女性の方からよってこられたらどうでしょう!
 キッパリ断れる人が何人いるでしょうか?
 それだけ、浮気願望はあると思います。

ではなぜ願望があるのでしょうか?それは同じ人
 だと飽きるからです。
 この世で飽きないのはお金と米ぐらいな物であって、
 いつもいつも同じ人とエッチしていては必ず
 飽きます。

私は、自分でオ○ニーしますが、この時のおかず
 ですらすぐ飽きますよ。
 毎回同じビデオ見てやる人はほとんど居ないと思
 います。オ○ニーですら、これですから生身の女
 性とのエッチだって飽きますよ。 

なので、marianne45さんの旦那さんはたぶん
 女性を探すのに苦労はしないんでしょう。だから
 絶対に無くならないと思います。

で、私の場合は浮気より楽しいことが出来ました。
 それは子供達です。浮気相手と遊んでいるなら子
 供達と遊んでいる方が楽しい!と思えるようにな
 ってきて新しい女性探すのも面倒だしやめました。

でもそれでも、昔のメル友とは二ヶ月に一回くら
 いはあっています。

この世に女が居なくならない限り浮気する人は
 治らないと思いますよ。
 バカは死んでも治らない!ではありませんが浮
 気は死なないと治らない!っていう感じです。
    • 0

既婚男性です

#3の意見は 反対です 問題にふたをするだけ、押さえつけるだけで
浮気の根本原因の解決になってないからです
下手をすると もういい離婚しようって 逆切れになりますよ!
理由は
原因の除去になってないからです(原因が 奥さんが相手してくれないいろいろな意味でとかより刺激的なSEXがしたいのか?など )

感情的になるより 質問者さんがだんな様を愛していて 家庭を壊したくない離れたくないなら 冷静な話し合いが必要です(単なるオンナ好きでどうしようもないだんなさんなら仕方ないですが)

出来れば 話し合ってみたらいかがですか?
質問者さんは オンナを忘れていませんか?(すみません質問者さんを責めているわけではありません)
多少の ノーマルから外れた ちょっと刺激的なsexにも協力的になってはどうでしょうか? 以外に 奥さんには そういったことは言い難いもので浮気相手に求めたりってえこともあります。

原因を取り除くのが 一番です

私はパートナーに不満が無ければ 浮気はしません
(さみしいとか 邪険にされたとか・・コドモ中心とか 家のなかを下着でうろうろとか・・はイヤです)
    • 0

こんにちは。

とてもおつらそうですね・・・

私は浮気された妻(現在別居中)なので、対象に当てはまらないのですがすみません。
とても心配で、早朝から見てました。

あの、やっぱり、100%というのは、人間なんだから、ムリなんだろうな、とは思いました・・

けれど、タダで許したら、再発のハードルは低いと思います。

土下座して謝ってきたら、(ダンナの独身時代の貯金から)相当のもの(100万円のダイヤ とか 奥さんだけのもの)を買ってもらう、ぐらいのことはしないと・・・。別に欲しくなくても。

プラス、あなたの親御さんにも、「すみませんでした!!もう二度といたしません」と土下座してもらうか、条件を決めて念書を書いてもらうかぐらい、してもらってもいいと思います。(法的な強制執行力はないかもしれませんが、万一のとき証拠にはなります)

また、婚姻関係調整の調停というものもあります。
破綻しそうな婚姻関係を調整し、
強制執行力のある、公的文書の作成もできます。
(今回の不貞の慰謝料はいくら、 また浮気したら慰謝料いくら以上、などと)
家庭裁判所ででき、2000円程度しかかかりません。

不貞は発覚してから3年以内でしたら、慰謝料請求ができるそうです。頭の片隅にでも、覚えておいてください。

ダンナさんと続けたいのなら、
物を買ってもらうなり、念書とるなりして、
和解までいって、それからやさしく、
「もうしないのね、あなたを信じるわ」とすれば、ずいぶんハードルは高くなって、浮気はしづらいでしょう。。

ダンナさんを、まだ本当に愛してますか?
そこが心配になりました。

生活のためにムリして許そうと努力しておられるのだったら、別に質問をたてられるといいと思います・・

少しでも、ご参考になれば幸いです。
    • 0

夫婦生活はうまく行ってますか?私の場合夫婦生活に問題があり、何度話し合ってもだめでした。

当然他の女性に走るしかありませんでした。
根本は信じる信じないより、お互いの性格や気持ちの中に答えがあると思います。
根本を直さなければ何度でも浮気しますよ。
    • 0

浮気はしなくても風俗へは行く。

とかはあるかもしれませんね。男と女では体の構造からして違うので、自分の体だけで満足しろ!と女房に言われて、子育てに追われて色気なんてものに構いもしない状態の女相手に性交渉を求められるほど男は無神経ではありません。
「浮気したアンタが悪い!」と言い切る前に自分が女としてどうなのかも確認して欲しいもんです。「それでも女かよ」と毎日のようにげんなりしていたら、他の女がよく見えますからねぇ。
    • 0