アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。
彼女とボーリングしたり、ビリヤードしたりするとき、対決しますよね?そのとき負けた時の罰ゲームでいけてる罰ゲームおしおきってありますか??

ちなみに私がよくするのは・・・(恥ずかしいのですが)
・夜飯のおごり
・変な顔写真(写メールで)
・3分間何されてもうごいちゃだめ
などなどです。
ばかっぷると思われるものも大歓迎!みなさんどんなことして遊んでるんですか??

A 回答 (6件)

恋人同士ではしたことありませんが、友達同士でよく使った罰ゲームは「○○話」ですね。


あらかじめ、それぞれがいくつかの質問を紙に書いて小さく折りたたんで、箱なり袋なりにまとめておきます。
負けた人はそれを引き、質問に答えなければいけないというよくある感じのものです。
例えば、人生で一番恥ずかしかったこととか、初恋の話とか、とにかくくだらないことでいいんですけどね。
    • good
    • 7

びっ○りドン○ーにある特大びっくりコーラ一気飲み☆


ボーリングで汗を掻いた後ならこの位の量なら平気だと思います。^-^

ラブホテル・自分か相手の部屋にて恥かしいポーズで撮影会
裸になると本人も解放的に、彼女が罰ゲームをやる場合ラブホテルで
コスプレの衣装を借りてグラビア撮影する。


あくまでもバカップルだから出来る事
    • good
    • 3

勝った方が負けた方の顔にミニシールを張らせてもらいます。


勝負が進むと ふたりとも顔中シールだらけになります。
笑えますよ。
    • good
    • 13

いや~ なつかしいですなあ。


かれこれ十数年前の学生時代によくやったものです。

そのころは後輩にさせてたんですけど、コンビニでいろんな買い物をさせていました。

例えば、コン○ームとろうそくとエロ本と荷造り用の紐とか、バナナも一緒にとか・・・。

買いに行く人が女性のときは、エロ本をレディースコミックに替えるとかするんです。

もちろん、レジの人は「えっ!」って感じで、見てはいけないのにって感じで顔をじろじろされますよ。

他の人たちは、その様子を、店内で他人のふりをして見ているのです。(絶対に笑っちゃダメですよ)

ちょっとえげつないですかね。

注 もしもやるときにはレジの人が若い女性のところでやってください。(おもしろさアンド恥ずかしさが倍増します)
    • good
    • 5

>黒巣にレモン汁を入れて飲ませる


とありますが、

「黒巣」ではなく「黒酢」です。
ゴメンナサイ。m(_"_X)m
    • good
    • 14

??歳・男です。


ナニモノかは、コメントを見れば分かります。

さてさて、私の受けた&考案した罰ゲームは・・・、

受けた
→コチョコチョリンチ(その場にいる人間全員でコチョコチョ)
→晩飯おごり
→お姫様だっこして会場2周(コレは地獄)
→腕立て伏せ200回
→青汁2リットルを1分以内で飲み干す
→バナナを皮ごと食べる(皮は食べたフリ。後でこっそり捨てた)
→生卵1パックを食べる
→全員に晩飯を作る
→スパゲティの麺を茹でずに食べる

考案
→ドリアンの匂いかがせる
→黒巣にレモン汁を入れて飲ませる
→青汁+メチャ苦いお茶の2連発
→誰かのホッペに「ぶCHU」(されました・・・;)
→街頭で激しく抱擁(夏なら厚着、冬なら薄着)

こんな感じです。いや~、我ながらムゴいことしたな~。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A