プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアロRC(http://www.tomy.co.jp/aero_rc/top01.htm
をパトカーにしたく、パトカーパーツを買おうと思っています。ネットで検索したところフジミのパトカーパーツセット(http://www.msplus.jp/search.asp?id=8795
というものがありました。これのサイズが1/24菜のですが、エアロRCにちょうどよい大きさなのでしょうか?

また、このパーツセットを店頭で買える場所は都内にはありますか?あるなら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

はじめまして!拝見しましたが、エアロRCは大体27~28分の1と言われていますが、1/24用でもほぼ問題なく使えると思いますよ!



店頭で買える場所ですが、あなたの家に近い模型屋に自分で行ってみてみるか、その模型店に電話とかして問い合わせてみるのもいいと思いますよ!電話帳のアドレスはっておきます。
パトカー製作頑張ってくださいw

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/a113/g114/g20177/

この回答への補足

補足ではなくお礼です。
紹介してくれたページで模型屋を探したら、置いてある店を近くに見つけました。早速買ってきました。
通販で買うより時間も値段も手間も省けてよかったです!

回答ありがとうございました。

補足日時:2005/09/09 16:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ですか!?小さすぎたり、大きすぎたりしたら
バランスが悪くてかっこ悪いなと思ってたのですが
それなら安心しました。
もうちょっとなのでがんばって仕上げたいと思います。

お礼日時:2005/09/08 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!