プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、パウダーファンデーションを探しています。
夕方になるとくすんできてしまい易いので、
くすみにくいパウダーファンデーションを探しています。
26歳、混合肌です。

現在気になっているのは・・・
■ルティーナ:クリスタルクリエーターパクト
■レビュー:エッセンスインパクト(n)
■アルビオン:エクサージュ モイスチュアシフォンAI
この3品です。

使用されている方や他にもお薦めのファンデーションをご存知の方、
是非教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

EX:beauteがオススメです!!!!


【女優肌】っていうキャッチフレーズで売っているものです♪とても綺麗に仕上がります(^^)

URL是非見てみて下さいね*

参考URL:http://www.exbeaute.com
    • good
    • 1

参考になるかわかりませんが・・・


「朝のファンデーションは肌の色。化粧直しや夕方などはワントーン明るめのファンデーションを使い分けるといい」と店員さんに言われたことがあります。2個使わないといけないの?!っと思いましたが・・・
私もくすみで困ってて相談したら「ファンデーションより下地が大事!+リキッド!」とアドバイスされました。
ちなみに私は下地+リキッド+RMKのノーカラーパウダをつかってます。少し色付きでだま?よれ?にもなりませんし。 他に色が付いていないプレストパウダーもありますよ。良ければ見てみてください↓

参考URL:http://www.rmkrmk.com/japan/products_mu/bmu/bmu1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!