プロが教えるわが家の防犯対策術!

近く大阪へ2名で10日〰2週間ほど滞在を考えています。

あまり予算がないので、ウイークリーマンションとかも考えていますが、
地理にあかるくないために どこがお勧めなのか今ひとつわかりません。

大阪駅に近くて、清潔で、安い・・・そんなところはないでしょうか?
ホテルでも ウイークリーマンションでも
ここはよかったよ! とか 場所的にここはどう? とかいうのがあれば
教えていただきたいのですが・・・・。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは



空いていればの話ですけどこの様な物件であれば、かなり安いかと思われます。

http://www.homealive.net/kansai/oosaka/el_umedas …

かなり昔の話ですが、20年程前曽根崎警察の脇の改築前の法華クラブ大阪に宿泊した事があるのですが、その当時で1泊5000円位ですから、その事を考えたら十分安いかと思いますが、如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに安い!

これは掘り出し物ですね。

参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 21:54

 ナンバと言いつつ大国町で、難波より不便、


住宅街のようで夜は暗くて女性一人だとちょっぴり心細く
門限が12時(キーで出入りはできます)という不便さはありますが
利用者の多くが口をそろえてほめるというニッシン・ナンバ・インはいかがでしょうか。
JTBのお客様アンケートでも高得点を誇っています。
ルームサービスのメニューの代わりに近所の飲食店のメニューがあるのが笑えますが
電子レンジ完備で、長い滞在には便利だと思います。
朝食は、パンとコーヒーが無料です。
ちょっと老朽化しているのは確かですが、
広めのお部屋は長期滞在の重要なキーワードだと思います。
狭いお部屋だと本当に気がめいりますから。
この近辺にはウィークリーマンションがいくつかあるようですが
やっぱりフロントが対応してくれる方がいいんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.nissin-namba-inn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても よさそうな場所を教えていただき、ありがとうございます。
広いお部屋なのですね。
ただ、夜が暗いというのはやはり少し不安です。
(あまり大阪自体を知らないので・・)
次回訪問時に場所等を確認して、
その次に泊まるときの参考にさせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 21:48

大阪駅周辺。

安い。

これなら、中津の東横イン。ではないでしょうか?

場合によれば(よらなくても)歩いて梅田へいけます。ホテル阪急インター の一日分で5日くらいは泊まれます。

清潔かどうかは、大阪人は大阪で宿泊しないので良くわかりません・・・・けど、ヨソと同じなら、充分おススメできます。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00034/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
歩いて梅田に行けてこの値段ならかなりいいですね。

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 21:52

難波じゃダメですか??


梅田で用事があるのでしたら毎日通うのは交通費がかかってしまうので
ちょっとご希望にはかなわないと思いますが
1件いいホテルに泊まりました
とても素敵なところでしたよ

ご参考までに。。

参考URL:http://www.ilcuore.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に素敵なところですね!

今回はちょっと泊まれそうにないですが
次回はぜひ 泊まってみたいと思います。

いい場所をご紹介いただきありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!