アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Heemskerk "Slot Assumburg" ヘームスケルク “アスンブルク城”に宿泊したいと思っています。
ただ、交通機関等がよくわからなくて・・・。
宿泊した翌日がフライトなので、アクセスが悪いようならやめておかなくてはならないのですが。
なにか知っている事があったら教えてください!

A 回答 (1件)

 とりあえず同ホテルのウェブサイトを見てみました。

最寄り駅は
Heemskerk で、徒歩約20分。同駅からスキポール空港までは、アム
ステルダム乗り換えで約1時間。電車は30分ごとくらいにあるようです。

 また、もう少し大きい駅だと Beverwijk という駅があり、同駅からは
74番のバスに乗ると、ホテルまで200mの Jan van Kuikweg というバス停に
着くそうです。Beverwijk から空港までは1時間弱で、10~20分おきに
電車があるようですね。

参考URL:http://www.stayokay.com/index.cfm?fuseaction=Her …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速調べてみます。

お礼日時:2005/09/11 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!