アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
バッグに入れてカンタンに持ち運べるように、
スライド式のフェイスブラシを探しています。
多少の値がはっても、イイモノを使いたいと思っています!
オススメのモノ、教えて下さい!

A 回答 (1件)

はじめまして。


私が信頼して使っているのは、
「竹田ブラシ」というメーカーのものです。

http://www.mmjp.or.jp/takeda-brush/index-1.html

ここのブラシに出逢って以来、私の化粧ブラシは全てここので揃えています。
そのくらい、溺愛しちゃってマス♪

あちこちで売っている訳ではないので、
お近くにお店がない場合は通販になってしまいますが…
品質的には間違いないので、ホントおすすめ!

もし実際に買われる場合は、電話もしくは掲示板で相談するとよいですよ。
使用方法、普段からお使いの化粧品なんかでも、最適なブラシって変わってくるようですので。
 

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/takeda-brush/retractable.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あまりにも回答いただいてなかったので、、、実は・・・あきらめてました・・・^^;
「竹田ブラシ」ですね!
ホームページ見たら、新宿高島屋に常設してるとのこと!
今日、ちょうど新宿行くんです!!!
なんと偶然な!
「買いなさい!」という一種の“お告げ”のような・・・
そんな気がしてきました!^^
ありがとうございます!
ぜひ行って買ってきます♪^^

お礼日時:2005/09/12 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!