アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

今月父が還暦なにります。
家族みんなでお祝いを考えているのですが
1歳になる赤ちゃんもいるので
出来ればお座敷のあるお店が理想です。
池袋で座敷のあるお店(和洋折衷なんでもいいです)
御存知の方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして今晩は。



ご予算の明記がございませんでしたので、
いくつかお店を挙げさせて頂きますので参考にしてみて下さいませ。

【伊真沁(いまじん)】
 夜のコース:1万3000円~
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …

【江戸料理 にしきぎ】
http://www9.ocn.ne.jp/~nisikigi/

【貝作】
http://r.gnavi.co.jp/g198600/

【日本料理 一輪】
http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop_content.p …
http://r.gnavi.co.jp/a490800/

【割烹 松葉】
http://www.akasaka-matsuba.com/

【赤坂 三河家】
http://www.mikawa-ya.com/

素敵な還暦お祝いになられます様に・・・♪
    • good
    • 0

てんぷらはいかがでしょうか。



http://www.ikesen.net/food/washoku_tenzan/

おいしいですよ(^-^
    • good
    • 1

お父様の還暦おめでとうございます。



駅西口の東武デパートに、京懐石美濃吉というところがあって、ここはお座敷があります。
1度だけ行ったことがありますがお料理はとても美味しいです。

あとサンシャインの中にも伊豆栄とかいくつかあります。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g067042/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!