プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしかTVの見れる携帯ゲーム機があったと思うんですが…なんていうゲーム機でしたっけ?あんまりきれいにに写らなかったようなことは覚えてるんですが名前がぜんぜん思い出せないんです。知ってる方いましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

ゲームギアのことでしょうか?



セガが13年くらい前に発売した携帯ゲーム機です。
当時のゲームボーイが白黒だったのに
ゲームギアはカラーの液晶画面だったと思います。
TVは(専用の?)テレビチューナーを取り付ければ見ることができたと思います。

形は横長で色は黒でした。
ゲームボーイの影響もあってかあまり売れていたとは思えません。値段も高かったような。
ソフトもソニックザヘッジホッグとシャイニングフォースくらいしか知りません。
    • good
    • 0

TVチューナーを付ければTVも見れるのは


「ゲームギア」です。

色々なハードが載っていますので参考にしてください。↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/4875/i …
    • good
    • 0

セガのゲームギアだと思いますが・・・どうでしょう?

    • good
    • 0

もしくは、PCエンジンGTですか?

    • good
    • 0

ゲームギアですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!