アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタジオジブリにファンレターを送りたいのですが、どこあてに送ったら良いのかわかりません、ジブリの住所は、どこですか?お願いします!!

A 回答 (3件)

pikyo さん、こんにちは~☆♪



> ジブリの住所は、どこですか?

(株)徳間書店スタジオジブリ事業本部広報部
所在地 東京都小金井市梶野町1丁目4-25
電話番号 0422-53-5674 

> ファンレターを送りたいのですが・・・

メールアドレスなら下記のURLに、記載されておりますよ。

「STUDIO GHIBLI HOMEPAGE!!」

http://www.ntv.co.jp/ghibli/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2001/11/05 22:38

「スタジオジブリ」で検索したら、下記URLが一発で出ました、



住所も書いてありましたよ!

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ghibli/
    • good
    • 0

メールでは駄目でしょうか?



http://www.ntv.co.jp/ghibli/

もしかしたら、違うかもしれないので参考程度にお願いします。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ghibli/post_y/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!