プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。切羽詰ってます。原由子「MOTHER」に収録されている「キューピーはきっと来る」の楽譜を探しています。11月18日に結婚式があり、そのときに友人が歌ってくれるのですが、楽譜が無いとだめなんです。書店では絶版で在庫もなしということでした。

A 回答 (1件)

原由子ヒット・セレクション ( PIANO & VOCAL SERIES ) ISBN4-8108-3411-5

出版社: ドレミ楽譜出版社 本体1600円 菊倍判 128p 1998.03発売 収録曲/恋のメモリー:三昧編/LOVING YOU/うさぎの唄/いちょう並木のセレナーデ/恋は、ご多忙申し上げます/I'LL BE GOOD TO YOU/あじさいのうた/ためいきのベルが鳴るとき/ガール(GIRL)/じんじん/ハートせつなく/花咲く旅路/想い出のリボン/少女時代/みんないい子(わるい子ヴァージョン)/涙の天使に微笑みを/負けるな女の子!/誕生日の夜/東京ラブコール/星のハーモニー/使い古された諺を信じて/GOOD LUCK, LOVERS !/かいじゅうのうた/お涙ちょうだい/夜空を見上げれば/キューピーはきっと来る/ANNEの街/終幕(フィナーレ)/春待ちロマン/私はピアノ
この楽譜ですよね。出版社はあたりましたか。書店だとどこまで調べてもらえるかわかりませんが、3年以上も前の出版なので古い楽器店だとあるかもしれませんね。
    • 0