アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、彼女の理想のスタイルを教えて下さい。

ぽっちゃりが好きとか、ガリガリが好きとか。
芸能人で例えてもらってもOKです!

また今彼女がいる方で、今の彼女が最高って思われている方は、
出来たら彼女の身長と体重を教えて下さい。

A 回答 (7件)

骨が見えるぐらいガリガリはちょっとなー。


抱く気しないと思う。
それなりに筋肉ついててちょっとふくよかなくらいがいいんでない?
デブでも優しい感じの人はOKですよん。
    • good
    • 1

理想はレースクィーンですね。

背が高くスラッと
していて髪質もいい。足も細く長い。
さらにお尻も小さくてグー(^-^)g""

グラドルになると、ポチャも多少いるのであくま
でもレースクィーンの体型が大好きです。
それと背が低いよりは高い方がかっこよく見えま
す。
    • good
    • 1

身長はそんなに気にしません。


ただ、ガリガリなモデル体型よりは、ちょっとくらい丸い方が好みです。

多少ばらつきがありますが、タレントさんでたとえると、仲根かすみさんや、グラビア全盛期のサトエリさんあたり。
究極は学と食欲も備えたモーニング娘。の紺野さんなんですが(照)
    • good
    • 0

??歳・男



身長170センチ前後
スリーサイズ→上から90/60/90
DかEカップ

芸能人にたとえると------>吉岡美穂

欲を張れば・・・・
(吉岡美穂+杉本彩+伊東美咲)÷3=究極の理想
    • good
    • 0

中肉中背で重力に負けていない胸とお尻が好き。

    • good
    • 1

スレンダー系の女性が好きですがその中でも横から見てお腹がぺったんこの子に魅力をを感じます


芸能人だと小倉優子ですね
あのお腹が最高です(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

小倉優子ですか~華奢で可愛らしいですよね。
あのぺちゃんこのお腹、女性としては憧れますねぇ☆
ってか、全然努力はしていませんが、、、

お礼日時:2005/09/09 09:02

う~ん まず 何故そのような事を知りたいのですか? 百人居れば百人の好みがあると思うのですが‥ あなたはあなたの良さがありあなたを

好む人も居ると思いますし   ちなみに僕の好みを言えば小柄で少しぽっちゃり髪はショートカット 卓球の愛ちゃん それに 愛ちゃんのお母さんも好みですf^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>何故そのような事を知りたいのですか?
今の女性達は、大して太っているわけでもないのでに、「太い」「痩せたい」と言ってい方が多いように思います。
男性は女性が望むように「痩せてる」「スタイルがいい」女性が好みなのかどうなのかが知りたかったんです。

お礼日時:2005/09/09 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!