アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から近い、福井、京都、兵庫、鳥取など、日本海沿岸で、カニが食べられる、混浴の露天風呂、あるいは家族風呂があるような宿を知りませんか?? 一泊一万円以下で、できればひっそりとした、田舎の方の、人があまり来ないような所を探しています。 こんなにも注文が多いとあまりないかもしれませんが、お勧めの宿を教えて下さい。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「あっ!露天風呂」
このページで「近畿・北陸・中国」部分をクリック
⇒該当温泉をクリック
⇒詳細表示

http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
(全国温泉リンク集)
http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
(ISIZE:国内旅行:予約する)
このページで「こだわり条件検索」をクリックして、順次条件設定してください。

ご参考まで。

検索方法が不明の場合は補足お願いします。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/roten/fwrot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました! おかげさまで、いい宿を見つけました!!

お礼日時:2001/11/06 12:35

福井県の芦原温泉も、有名ですね。


大阪からサンダーバードで、2時間ぐらいだったと思います。
値段はわからないですけど、このH.Pでいろいろ調べられると思います。

http://shop.knt.co.jp/cgi-bin/yado/joint/ec_sele …

他には露天風呂があるかどうかはわかりませんが(温泉の銭湯はありました(^^;)、安くてカニが美味しいのは京都府の久美浜でしょうか?
でも、殆ど民宿だったような・・・。

参考URL:http://www.onsenfan.com/data/fukui/awara.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2001/11/06 12:34

城之崎温泉の方はどうですか?



細かい場所は御自分で調べられるとして、
昨年の社員旅行で行ったのですが、確かにカニは美味しかったですよ。

それに、温泉もあり(実は、宿からは遠かったので、かなり歩きましたが。)、
一応、雪の露天風呂でした。

(住所とか、直ぐには思い出せないので、必要なら調べます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。城之崎温泉ですね! 今から調べてみます!!

お礼日時:2001/11/05 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!