プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月12日~14日までの2泊で、急遽愛地球博に行くこととなりました。愛知県は初めで地理的なものが全く分かりません。中部空港に着いてからの移動はタクシーもしくは電車となります。とりあえずはホテルの予約ですが、ネットで名古屋市内(駅周辺)を検索してみましたが、どこも一杯のようです。値段は高くても構いません。どこか空室のとこがありましたら教えていただけないでしょうか(ツインORダブル)。また、名古屋市内でなくとも、利便性がいいお勧めの宿がありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

旅行会社のHPを見てください。


うちの場合、1泊づつホテルが変わってよければ、今この瞬間はご用意出来ます。
カキコの間になくなってしまったらごめんなさい。

でも、結構細かな動きがありますので、各社のHPを時々のぞいてみてください。

商売になっちゃうので、これにてご勘弁。

セントレアから市内までは、名鉄がよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!12日の宿泊は何とか空室見つけることが出来ました!(名古屋駅から徒歩1分)。しかし13日は空室なしです。Opechanさんのホテルはまだ空室ありますでしょうか?また、どちらの日が空室なのでしょうか?

お礼日時:2005/09/08 19:47

初めまして、今晩は。



他の方も仰ってます通りで、予約状況は刻一刻と変化しておりますので、
現時点でネット上で空室表示のホテルを挙げてみますね。

【名古屋国際ホテル 】
  ツインルーム (1部屋2名利用)
  1泊 \21,945 × 2連泊 = 43890円
http://www.monol.net/hotel/planlisting.do?action …
http://web.mytrip.net/portal/my/ry_kensaku.k4?f_ …蜷榊商螻句嵜髫帙・繝・Ν&f_heya_su=1&f_syu=t&f_hi2=2005-09-14&f_hi1=2005-09-12&f_kin_kubun=2&f_otona_su=2&f_ninzu=2&f_no=2607

【名古屋観光ホテル 】 
  デラックスフロア ダブル (1部屋2名利用)
  1泊 \38,116 × 2連泊 = 76,232円
http://www.monol.net/hotel/planlisting.do?action …

頑張って早期予約して下さいねっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。#1の方にアドバイスをいただいたよう、ひたすら、暇を見て空室の検索をかけてみました。すると、あった、ありました!やはり時間により空室が出るものですね。おかげさまでようやく名古屋駅前のホテルを2泊取れたと喜んでいたら、今度は日程が一日延びてしまいました。直に確認しましたが予約を入れた宿は14日は一杯ということで、この日の宿はまた探しなおしです。また根気よくがんばろうと思います~!

お礼日時:2005/09/09 17:18

No1です。


御礼のメッセージありがとうございました。

せっかくですが、「結構細かな動きがありますので、各社のHPを時々のぞいてみてください」としか申し上げれません。

No2様からもご提案がありましたし。
すみません、ここから先はお返事しないのが花かと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 17:21

名古屋市内でセミダブルでよろしければ


じゃらんのHPでドーミーイン名古屋が1室あいていましたよ
もしいっぱいだったら直で予約してもいいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご親切なお返事どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!