プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッポロビールが北海道限定で販売している、麦芽100%「サッポロクラシック」ですが、
なかなか内地では取り寄せも含めて扱ってくれないようです。

どこか通販などで、手軽にサッポロクラシックビールを購入出来るところがあれば教えて下さい。
なりべくなら、定価販売よりはディスカウントストアなど安く購入出来るところが有難いです。

以前は量販店などで「北海道フェア」といった催しがある度に買い占めてましたが、
情報を集めて転々とするのも最近面倒なので。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.sakezake.com/gentei/beer.html
↑ 以前注文したことがあります.
毎月1日に注文すると送料無料が嬉しいです.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか楽しいHPを教えていただき、ありがとうございます。
先週実は北海道に行ってたのですが、ここに掲載の「キリンガラナ」もしっかり飲んでしまいました。
活用させていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/09 21:01

#1です。


先の回答、会員でかつ女性限定、で期間限定。でした。残念です。
(何故に・・・・数量が限られているからなのか・・・・)

で、おわびに下記を
やっぱり、地元の利からなのか  Y A S U I (⌒▽⌒)
http://www.ebisu-ya.co.jp/beer/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構安い印象ですね。
一度試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 20:58

サッポロ クラシック で検索


(ビール をいれなくても、出る出る。固有名詞化してるね)

http://www.rakuten.co.jp/l-sakamoto/576294/?#563 …

などどうでしょう。500ml缶がお得
探せば、他にもありそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!