アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売れなかったバンド、歌手といえば誰でしょうか?あたしは、シャ乱Qかなと思います。歌はすごく良い歌ばかりですが、いかんせんビジュアルが悪すぎましたね・・・つんく、はたけ、たいせーに、キノコですから・・・しゅうはカッコよかったですが。

A 回答 (8件)

Tinaですかね。


今も活動中なので売れなかったと過去形にするのは悪いですが。
抜群に歌唱力があるんですが、知名度はイマイチ?な気がします。
財前さん主演のドラマ「お水の花道」のエンディングで
使われていたことがあります。
    • good
    • 0

Fayray(フェイレイ)さんですかねぇ。


美人だし歌もお上手なのにもったいないなーと思います。 曲もいいのに…。
    • good
    • 0

傳田真央。


私は最近知ったんですがすごく歌もいいし、上手です!
でも、あまり売れてなかったようですね。。。
    • good
    • 0

知念里奈さん、八反安未果さん、だと思います。


知念さんは歌うまいですね。今では歌手じゃなくミュージカルで活躍されてた気がします。あと、知ってる方は皆そう思われると思いますが、八反さんは夜もヒッパレという番組にレギュラー出演されていて、歌声はパワーが溢れていてものすごくうまい方でした。でもドラマの主題歌になった1曲だけが大ヒットして以来消えちゃいましたね。歌の世界(テレビの世界?)ってほんとに怖いですね…
    • good
    • 0

myu:という女性歌手です。

2002年の秋にデビューしましたが、現在既にレコード会社との契約がないそうです。私からすると、シャ乱Qなんて大ヒットしたグループだと思いますけどね。「ズルイ女」は大ヒットしたし、ドラマの主題歌になってた曲もあるし、バラードのオムニバスには「シングルベッド」が収録されてる事も多いし。
売れてないというと、一度もテレビに出られなかったとか、ワンマンコンサートを結局できなかった、ベスト100に1曲も入らなかった、という認識でいますが。世間的にはオリコンの100位内に入ればかなりのヒットだと思います。
    • good
    • 0

椎名純平さん。



椎名林檎さんのお兄さんとして最初は注目されていましたが、その後テレビでは見かけなくなりました。

でも、歌は抜群に上手いです!黒人並みのパワフルボイスです!最初に聴いた時、日本人とは思えませんでした!

一般ウケしなくても、私は大好きです★
    • good
    • 0

麻生よう子。


知っているひといないか。
    • good
    • 0

バラエティに出る


山瀬まみ、松本明子、森口博子(一時期売れたが、すぐ下降)

ドラマにたまに出ている、知念里奈、ダンスもうまいのに・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!