プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっ質問です。ど根性がえるにでている

顔に赤いはちまきだと思うんですが、そのはちまきをしている

こともがいたような気がするんですが

名前がわかりません。

どなたか知っている方おりましたら

教えてください

A 回答 (4件)

「五郎」君ですね。



学生服にいつも肩掛け鞄を装備しているキャラです。
口癖は「~でヤンス」だったかな??(^^ゞ

ヒロシを「先輩~」と慕う味のあるキャラでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とっても助かりました。

また、お願いします。

お礼日時:2001/11/05 22:44

最近、胃腸薬のソルマックのCMでも、観られる「ど根性ガエル」の男の子は皆さんの回答どうり「五郎」ですね。

確か堀駒子さんが演じてました。EDで「男の意地を見せるでや~んす」とか歌ってました。蛇足ですがソルマックのCMでは郵便局で郵便配達をしていると言う設定です。
    • good
    • 0

「ひろし」の子分、「五郎」くんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

とっても助かりました。またよろしくおねがいします。

お礼日時:2001/11/05 22:46

ゴローですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

わたしも、言われて思い出しました。

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!