プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ワールドプロレスリングを観ていたら懐かしい垣原が親日マットに殴り込みという内容で親日の若手、棚橋と戦っていました。 2枚も3枚も格下の相手といえど小川のSTOに似た技で一瞬にして勝負を決めました。(さすがです)その時にかかったテーマソングが頭について離れません。どこかで聞いた曲なのですが誰のテーマソングだった曲でしょうか?ご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

UWFのメインテーマでもあり、山崎一夫選手のテーマでもあった「Theme of UWF」だったと思います。

『俺はUWFなんだ』という意思表示でしょうかね。。。

でも先月の28日の福岡大会からテーマは変わったそうです。
それに伴いレガースの「UWF」の文字も消えてました。。ちょっと寂しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 名前は知りませんでしたが、UWFのテーマでしたか。頭にこびりついていたはずですね。親日との抗争戦を繰り広げていた時代も今以上に盛り上がっていましたモンね。高田の他にも安生や高山、若かりし頃の垣原など
今はそれぞれ違う舞台で活躍している面々が記憶に蘇ります。
これでゆっくり眠ることができます。