プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳、女性です。
最近露出するようになってきたというか、流行にのってしまっているのか、最近はローライズや、ちょっとおなかが出るような格好が気に入っています。
それで皆様にお聞きしたいのですが、こんな格好見苦しいですか?

(1)チューブトップ(上は露出してますので、下はパンツにします)。一応カーディガンは持っていって、はおっている時間もあります。暑いと脱ぎます。

(2)ローライズをはきますので、見えないような下着をはいていますが、見えちゃった時困るので、ウエストのゴム部分が長くボクサータイプのようなものを履くのはどうでしょうか?スポーティーな感じの。(アブリルがはいてたみたいな)。見えてもOK?

(3)キャミの下のブラはヒモが見えてもおかしくないようなシンプルなので黒等、みえても見せブラみたいなもの。

実際(1)と(3)はやっています。
イタイですか?

(2)は、やってみたいというか、お尻の割れ目がみえてもいやなので、どうせなら見えても変じゃないショーツを買いたいのですがOKでしょうか?(おすすめの商品ございましたら教えてください。Tバックは抵抗あります・・)

(1)は友達から、恥ずかしいというか見せすぎというか、あまり女友達にはうけないようで、びっくりされてしまいました・・

24歳、体系普通(・・と思う)です。もう秋だし落ち着いてはいくと思いますが。
どうぞよろしくお願い致します。
☆性別と年齢も一緒にご回答お願いします。

A 回答 (8件)

はじめまして。

21歳女性です。

私は(1)~(3)は全ていいと思います!というかありです。
(1)ですがたまにチューブトップがぴったりしすぎてお腹の三段バラがくっきり…なんて人を見ますが綺麗に着こなしてる人を見るとおしゃれだなと思います。

(2)に関しては私もスポーティーなゴムが太い下着をはいていますし、その履き方が流行っています。
これなら男性に見られても抵抗ないですしね!
逆に見せて正解だと思います。

(3)はひもにレースなど装飾がないシンプルなものだったらいいと思います。または取外し可能なチェーンストラップなどに替えたら尚更いいと思います。

人によっては見苦しいと思うかもしれませんが街でみてみるとこんな格好があたりまえみたいになってきています。なので周りの目を気にせずにおしゃれを楽しんだほうがいいと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

「スポーティーなゴムが太い下着」これですよ~~結構探しているんですが、1回PJで見つけただけで、他では見たことないんです~私はブラとセットにするのが好きなので探してるんですけどね。いいサイト等ございましたらよろしくお願い致します。こういうショーツなら見せちゃってもいいかな~って思うんですが、一般的にはあまり見たくないものなんでしょーかね。ありがとうございました

25歳女性です。

(1)と(3)はいいと思いますよ、私も(3)のはやっています。ストラップレスのブラはずれそうなのでキャミを着るときはキャミと同じ色のブラのストラップにしています。私はボクサータイプのショーツは運動するときにショーツのラインが気になるのでよくはいています。私は(2)のローライズは見えすぎていて少し下品に感じるときがあるのでイヤですね。でもキャミ等の薄い生地の服を着ているときにブラのカップ(前)が透けているのはちょっと下品ですがブラのストラップぐらいなら見えてもOKだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私もブラとキャミは同色にしたり、黒だと変じゃないかな~とおもって濃い色を選んだりしています。やはり下着が見える(ショーツ)は賛否両論ですね。どうもありがとうございました

何回もすいません…

URL張り忘れてしまいました(笑)

参考URL:http://global.tommy.com/opencms/opencms/tommy-ja …
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすいませーん☆

♯4で回答した者です。

私もブラとセットで購入したいんですが、こうゆう下着のブラはたいていホックがないスポーツブラなんですよね…。
なので私は下着と色を合わせた装飾のないシンプルなブラを単品買いして合わせています。

見えてかっこいい下着といったらやっぱり『TOMMY HILFIGER』ですね!!ブラとセット販売はしてませんがかなりかっこいいですし、見る人が見れば「この人おしゃれだな」ってわかります。

残念ながらサイトに掲載されてなかったのですがHPのせておきますね☆ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですーPJのも普通のブラではありませんでした。 そしてトミーのあの赤、青、白のラインがはいっているショーツあればいいのにな~とおもって探した事はあるんです!トミーのって店舗では売っているのを見られたのでしょうか?今度ハワイにいくし、探してみようかな~ トミーを紹介してくださるところまで、私と感性が似ておりますね☆なんだかうれしかったです。

#1で回答したものです。

31歳男。

スポーティなショーツですが、
ちょっと違うよって言われるかもしれませんが
グンゼのボディワイルドってシリーズ(男性物)のボクサーパンツ・・・
ちょっと前のCMでは井川はるかさんとか、篠原涼子さんが起用されていて、女性が着てもかっこいいなと思っていました・・・。
今は女性用にもつくってるようです。
どんなもんでしょうか?
なしとか、ちょっとなぁっていうんなら、却下してください笑。

参考URL:http://www.gunze.co.jp/bw-woman/index.html
    • 0
この回答へのお礼

あ!こういうのなんですーこういうイメージで合ってます☆ 多分グンゼのだとボディーワイルドってゴムに書いてありそうで、それはちょっとイヤなんですが、こういうものを探しているんですーありがとうございます。

こんにちわ。

24歳女性です。
急に服装が変わったならお友達は驚いたでしょうねぇ。私は露出好きって訳じゃないですが、結構、露出は多いかもしれません。
(1)基本的に好きです。【チューブトップ】街中に行く時より海やリゾート地の際はそういった格好です。街中では年齢的に私には難しいです…。【キャミ】街でも着てます♪
(2))ローライズしかはきません。大好きです。パンツは隠します。もちろん割れ目も(笑)見えてもいいパンツでも年配の人との付き合いが多いので、見えちゃってるよと移るようなので…。見えても良いの!!って言うのもなんか変な感じなので…。
(3)黒の肌が透けるような生地のトップの下に黒の見せブラするの好きです♪

好き好きだから、嫌いって人も居ると思うんですが…。私は自分の身体のラインがキレイに見える格好が好きです。年配の人とのお付き合いが多いので露出しても品の良く見える服を選んでますよ。年齢的なものでしょうか、10代の頃の露出とはまったく別物になりましたねぇ…。ミニスカートは絶対に穿けません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

私も、これでもか~ってぐらいローライズばっかり買ってますので、これが流行ではなくなったら、どうしようかな・・と先の心配をしています。私も確かに10代の時のような格好はできなくなりました。やはりカジュアルでも下着はみえない方がよろしいようですね。

32歳女です。

ちょっとおばちゃんでごめんなさいね(^-^)

私はアバクロ大好きなので
ローライズ、はきますよ☆

そういうときの下着は、超ヒップハングな
ショーツですね。見せるのはちょっと・・・と
思います。

チューブトップって好みもあるんでしょうけど
あまりきれいに見えないですよね。
胸の形と肌に自信があればいいと思いますが。
胴長の日本人にはあまり合わないと思います。

ブラ線を見せてるのもいやですねー。

基本的に下着がみえるようなのは
「下品」と思っています。
私はアバクロが好きで、きるものほとんど
アバクロ・ホリスターなどです。
丈が短いトップスなどたくさんありますが、
下着は見えないように工夫します。
ブラは、線のないものや、Yバックなど
使い分けします。

まあ、なんと言っても質問者さまはまだ若いですから
多少の肌見せは許されると思いますがあまり
露出の高い(下着をわざと見せる)着こなしなどは
男の人からもウケは悪いと思いますよ。

そして見せるからには肌のお手入れ完璧に!
この前電車で見た女の子は背中にニキビ、毛が
すごくって、見せなければいいのに・・・って
思いました。。。
    • 0
この回答へのお礼

私もアバクロ大好きです!一時期通販しまくってました。アバクロ、ホリスターともぴったりサイズでローライズが多いですよね。やはり下着には気を使ってらっしゃるんですね。あまり見えないほうがいいみたいですね。あと、背中私も汚いんですーーなので髪の毛で隠してます・・・どうもご回答ありがとうございました

31歳男性です。

個人的には若い女性が露出の高い格好をしているのはうれしいです(笑)。ただ、やらしい目で見てしまっているのは否定しません。
人によると、「かっこいい」と思うかもしれないけど、人によると、「やらしい」とか、「目の保養にいい」とかいろいろでしょう。
そんなの気にしてたら、好きな格好できません!なんて思っちゃいますが、TPO(時・場所・場合)に合わせて勉強されたら、もっと洗練された女性になるんではないでしょうか。
大体、してはいけない格好なんてない!(局部の露出は法に触れますが)
しかし、露出狂とおしゃれさんとは違うでしょう^^そこらへんも考えて、魅力的な女性目指してがんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ローライズやチューブトップは友達と遊びに行く時ぐらいしかしませんので、仕事の時と分けて、かっこよくも、かわいくも出来るように目指していきます。どうもありがとうございます。