プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、有名人(芸能人・スポーツ選手・漫才師など)が通っている大学を知っている人いませんか?
有名人の名前・大学名・学部名を教えて下さい。

私が知っているのは明治大学に通っているNEWSの山下くんと小山くんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

STモデルの北川景子さんは明治大学です。

    • good
    • 0

この質問は、その大学に通いたいためなのか、それとも冷やかしや単にその芸能人を見たいからなのか不明なので、回答されるのは止めた方がい

いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

前田愛ちゃんが青山学院、


綿やりささん、そのまんま東さんが早稲田
前田亜季が法政、えなりかずきが成城、
STモデルの安座間みゆうちゃんが法政だよ。
    • good
    • 0

三倉まな・かなの姉妹は揃って関西学院大学に通っています。

    • good
    • 0

わたしはジャニーズしか知らないんですけど、知ってるのはKAT-TUNの聖が城西国際大学のメディア学部で、ジミーMackeyが早稲田大学の国際教養学部で、長谷川純が亜細亜大学の経済学部で東新kと北山kが亜細亜大学の経営学部です。


『ウィキペディア(Wikipedia)』ってとこで大学の名前とか在学中と分かってる芸能人等の名前をいれれば出てきますよ(在学中の人が)。
また、思い出したら書き込みますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!