プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.real.com/player/?src=downloadr
↑のサイトでリアルプレイヤーがダウンロードできることが分かりました。
HPではリアルプレイヤーはそのまま利用できると書いてあるのでただ映像を見ることを目的にしている僕は無料版をダウンロードしたいなと思っています。
しかし!いざダウンロードをしようとするとクレジットカードの暗証番号などの入力があり、大変困っています。ちなみに学生なのでクレジットカードはありません。
ちなみに以前にダウンロードはしたことがあります。
メールアドレスは2つ持っていてその1つで登録した記憶があります。今回、新しいPCを買ったので新しくダウンロードしようと思っています。
ご回答、お願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

RealOnePlayer is now RealPlayer


http://japan.real.com/player/

(右下)赤の文字をクリック
無償版
RealPlayerのダウンロード

すると“ANo.1”“ANo.2”の方のURLに辿り着きます。
(そのページ無償版の文字が無いから怖いってば(笑))
    • good
    • 0

無償版はこちらからのダウンロードです。


http://forms.real.com/netzip/intl/intl_getrde601 …
    • good
    • 0

URLのは、Radioですね。



RPは、↓ですが重いし、スパイも多いので個人的にはオススメしません。
http://forms.real.com/netzip/intl/intl_getrde601 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!