プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビバリーヒルズかハリウッドステイでロサンゼルス旅行を考えています。(6日間)
1日だけラスベガスで遊びたいのですが、交通手段がわかりません。くわしい方、教えてください!
バスなどはあるのでしょうか?何時間くらいかかりますか?

A 回答 (7件)

ロス~ベガス間は,日本の感覚でいうと,東京~大阪間といった感じです。


日帰りでしたら,間違いなくエアーを利用すべきだと思います。本数も多いですし,ベガスのマッカラン国際空港からストリップのホテル街までは,タクシーで約10分ほどと,とても便利なところにあります。
バスもありますが,レンタカー同様,とても時間がかかります。
僕はどちらかというと,レンタカー派で,アメリカならではの風景が好きなんですけど,1日だけとなると,エアーがおすすめです。

参考URL:http://www.lvtaizen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間を無駄にしたくないのでやっぱり飛行機の方がいいみたいですね。バスなどで風景を楽しみたいという気持ちもあったのですが、6時間以上となるとつらそうですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 14:19

ラスベガスって隣のネバタ州ですよ?車で行くには距離がある過ぎるとおもいますが?


それに6日の予定でベガスに行くとなると効率が悪くなりますよ。
どうしても行くのなら飛行機がいいと思います。
米国の航空会社なら周遊券があるのでLA+ベガスでも値段は変わりません。
つまりベガスへの旅費はただです。

LA→ベガス→帰国というスケジュールにした方がいいでしょう。
一度LAに戻るとなうと非効率ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、車だと時間がもったいない感じですね。
やっぱり飛行機で再考したいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/10 14:20

先月、ベガス中心で旅行しました。

ロサンゼルスからベガスまでレンタカーしました。片道約450キロで、がんばって4~5時間ぐらいです。私は途中アウトレットに寄ったり、ドライブを楽しみましたが、日帰りをお考えなら飛行機のほうがもちろん便利で金額的にもいいのでは。本数もたくさん飛んでいますし、ベガスの空港は町からもとても近いようです。

参考URL:http://www.travelocity.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。やっぱり飛行機の方がよさそうですね!もう一回考え直して計画しようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 14:14

こんばんは~☆



飛行機が一番時間的にも有効だって思います。

LA=ベガス間はNO2さんも仰る通り、車ではひどく時間がかかります。

アメリカ大陸を横断してる~って景色に出会えますが、楽しいのも最初の2時間くらいです。
後の4~5時間になると、なんでこんな事思いついたかな~って後悔すると思います。

私は利用したこと無いですが、現地のインバウンド会社で現地発着プランなどを利用したりアレンジしてもらった方が自分でやるより簡単だって思います。

参考URL:http://www.panseusa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり陸路よりか空路ですね。役に立つサイト紹介していただき、うれしいです。
もう一度プランを練り直そうかと思いました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/10 14:13

公共交通機関で行くつもりですか?



バスでも行き来できるけど、国際免許を日本で発行し、現地の空港などの近くでレンタカーを借りて、ベガスまで行くほうが、楽で良いと思うけどな。

フリーウェイも、1本道なので、迷うこと無いだろうし、バスみたいに時間意制限されないので、気の合う人と乗れるので、レンタカーのほうが良いと思うですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。レンタカーも考えたのですが、ここ数年運転してないので全く自信が
なくて(*o*)・・・。
バスや車はやっぱりかなり時間がかかりそうなので、よく考えて見ます。

お礼日時:2005/09/10 14:10

ロスから日帰りでラスベガス観光をするのでしたら飛行機(一時間かかります)を使わないと無理な気がします。

バスでもグレイハウンドバスが運行してますが6~7時間くらいかかりますのでバスに乗ってるだけで12~14時間が移動時間として必要になります。ただ、ロスを深夜に出てラスベガスに早朝着きラスベガスを午後に出発し夜にロスに戻ると言う方法は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり砂漠を行くし6時間はかかりますね・・・。1日だけなんてやっぱり余裕もなく難しそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 14:08

検索で調べただけなので、責任はもてませんが


http://maps.google.com/maps?spn=4.302058,6.43963 …
参考にしてください。
bus stop で検索しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構遠そうですね。よく考えて見ます。

お礼日時:2005/09/10 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!