アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。

今度、大阪に1泊します。
タイトルの通りですが、嫁が大の犬好きで、大阪・神戸周辺で犬と触れ合える場所を探しています。
ちなみに、六甲山のワンワンランドには行った事がありますので、それ以外でお願いします。
動物園とかでも良いですが、できれば犬を抱きしめたり散歩したりができれば嬉しいです。
ペットショップ巡りは可哀相なので、遠慮願います。

A 回答 (6件)

宝塚ガーデンフィールズの「ドッグ・ラン・ド」はいかがでしょうか?


http://www.gardenfields.jp/dog_run_do.htm
「世界中の可愛らしい犬・珍しい犬を約50頭展示しています」
(DOG-RUN-DO サイトより)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはマジで目から鱗でした。
と言うのも、嫁は毎月宝塚歌劇に行ってて、「ドッグ・ラン・ド」は知らなかったですから。
これは大喜びでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 02:03

以前こちらで似たような質問をさせて頂いたのですが、


その時、回答者の方に「ワールド牧場」を教えて頂きました。

で、実際に行ってきました!
ドッグ・ビレッジには70種類・200頭以上のワンコ達がいましたよ。
ついでにうちの息子は乗馬と乳しぼり、鶏卵拾いまでしました。(^^)

HPを参考になさってみて下さいね。
http://www.worldranch.co.jp/top/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これまたシュートで内角をえぐるような、すばらしい回答でした。
早速検討してみます。

お礼日時:2005/09/13 08:46

貸し出しは無いので、散歩は不可だと思いますが、至便な場所にあり、触れ合うには良いと思います。


私は利用した事があります。
週末は時間制限されます。あと、電話で入店予約は不可でした。

あと、有馬にもわんわんパーク?あります。
http://www.wandagarden.com/

参考URL:http://www.kenkenbo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

大阪城の近くにこんなところがあるとは知りませんでした。
散歩ができないのは残念ですが、軽くふれあう程度で十分だと思いますので、市内観光の際には寄ってみようと思います。

お礼日時:2005/09/10 02:23

枚方パークでも去年わんわん牧場みたいなものを行っていました。

今もやってるかはわかりません。一度、問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今はやってないようです。

お礼日時:2005/09/10 02:19

生駒山上遊園地は,どうでしょう?



なんばから,近鉄奈良線で,生駒。生駒からケーブルで,生駒山上駅。なんばからでも,1時間以内で到着できる(?(わたしは,奈良から行くのでポリポリ))

生駒遊園地の中に,「ペットふれあいの森」があります。ここは,入園料,タダ!!

天気がよくって空気が澄んでいれば,明石海峡大橋あたりまで,見えて,超気持ちイイところです。

参考URL:http://www1.kcn.ne.jp/~skyikoma/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

生駒山上遊園地は行った事無いので、新鮮ですね。
ただ、「ペットふれあいの森」をHPで確認すると、悲しい事に営業期間が8月末まででした。
とりあえず電話してみますが、ダメだったら来年に期待します。

お礼日時:2005/09/10 02:09

http://www.kintetsu.co.jp/leisure/skyline/shiset …

http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/031601/k-f1 …

こちらに問い合わせされたいいと思います。
実際に生駒のほうでも、この施設には、いってないので、自信を持っておすすめできないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

生駒山上遊園地は、HPを見ると8月末まででした。
和歌山の方は魅力がありますが、方角が逆になるので、次回の旅行で検討してみます。

お礼日時:2005/09/10 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!