プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かがきっかけで自分の中のイメージが変わった芸能人って
いらっしゃいますか?
私は「乙葉さん」と「鈴木紗理奈さん」です。

乙葉さんは今まで「グラビアやってるのに清純ぶってる
ブリッ子」という勝手なイメージを持っていたんです
が(笑)、藤井隆さんと結婚してから「きちんとした子
なんだなぁ」と一気に好感度が上がりました。デキ婚で
なかったのもポイントUPです^^

鈴木紗理奈さんは「ヤンキーで大ざっぱ」という
イメージが強かったんですが、独学で英語を勉強して
たくさん旅行もして今は日常会話に不自由ないほど
話せるようになったというのを聞いて、すごい努力家
なんだなぁと、好きになりました。

みなさんはこういうことありますか?逆に「これを
見てイメージが下がった」というのでもいいです^^

A 回答 (10件)

乙葉さんについては私も同感です。


同時期に婚約した竹内結子はデキ婚でイメージ悪くなりました。その時のスポーツ紙や週刊誌で色々書かれていたのもありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

全く同感です・・。映画をあそこまで純愛純愛って
言っておいて、その結末がデキ婚かよっっ!て思いましたよ(笑)

中村獅童さんもこの件で(篠原ともえさんとどうした
こうしたみたいな)ちょっとイメージ下がりましたね~・・。

お礼日時:2005/09/10 22:39

私は「田中れいな(女優さん)」ですね。


シャープな顔立ちで、キリリとしてクールな人、というイメージがあったんですが、バラエティーのグータンやマシューに出ているのをみたら、すごく話が面白くて天然ぽくて変わってる人でした。
好感度あがりましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

田中麗奈さんは出演が映画ばかりなのでテレビで
見たことはほとんどなかったです・・。
あっ、でもCMは出てますよね^^
そんな気さくな人だったんですか^^なっちゃんも
大人になりましたよね(笑)

お礼日時:2005/09/11 23:14

東大出身タレントの菊川玲ですね。


CMやポスターで見る限りは、知的で清楚そうな美人だと思っていましたが、
何かの番組のゲストで出た時に素で喋っているのを見て
何だか「そこら辺の飲み屋にいるネーチャン」みたいだなと思いました。
その喋り方からは知性の欠片も感じられませんでした。

ちなみに関根勤も彼女のファンだったらしいですが、
「実際に喋っているところを見たら意外に毒舌だったんで冷めちゃったよ」と
言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

最初に「東大卒の・・」みたいな売りで出ちゃったのが
よくなかったですよね。天然なのかもしれませんが
確かに知的な感じはないですね・・。「バンキシャ」も
東大卒という肩書きがなければ出られなかった気が
しますが、意味不明なことを言わないかいつもハラハラ
見守ってしまいます・・(笑)

お礼日時:2005/09/11 23:12

一番に思い浮かんだのは、カンニングの竹山さんですね。



コンビで出ていたときは、ただキレているだけで全然おもしろくないので、すぐチャンネルを変えていました。
でも、相方さんが入院されて相方さんを心配されているところや、ドッキリの番組でファンを大事にされているところを見て、本当はいい人なんだなとイメージがよくなりました。
漫才より、1人でテレビに出るようになって、他の芸人さんとトークしている方がずっとおもしろい気がします。相方さんには申し訳ないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

相方の中島さんは復活するんですかね・・。
経過良好だということですが。もう「カンニング竹山」
という芸名みたいになってしまっているので、
今後コンビでどうなるかはちょっと気になるところですね・・。

お礼日時:2005/09/11 23:08

SMAPの稲垣吾郎さんの事です。



若い頃から、SMAPの演技班みたいな事を言われて、おだてられてましたが、
「そうかな~?」って感じでした。

今、CMで中居君になっているのありますよね。
あれは、だいたい彼のアドリブだって言っていた報道を聞き、中居君になってる時は、まさに中居君のイメージ!!
ごろちゃんとして出てきた時は、
「あ~ごろちゃん」って言うメリハリが、
「やっぱりうまいジャン!!」と思いました。

そう思ったら、やり過ぎない感じもすごく良く思えてきました。


女の子では、釈由美子ですが、ワイドショーなんかだと出すぎた感じが鼻についました。

教育テレビで英語かな?番組チラッと見かけて、ペラペラとまではいかないけど、しゃべっていたり、そこでもワイドショーで好きな事言ってる あの“のり”で話をしていたので、
「やるじゃん!!」と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

吾郎ちゃんは喜劇向きですよね。と私は勝手に思ってます(笑)
「Mの悲劇」とかも不幸な役なのになんか笑っちゃうん
です(笑) 「笑の大学」を見て「こういう役のほうが
合ってるな~」と思いました。

釈さん英語できるんですか!?ちょっと見直したかも・・。
あの人はホントに天然らしいですけどね。。私は
あの怖いもの知らずな感じが好きですよ。

お礼日時:2005/09/10 22:55

V6の岡田准一です。


顔が良すぎてあまり興味を持てなかったのですが、だいぶん前に「学校へいこう」という番組で少しの練習ですごい技ができるのを見て、この人すごい!って思って、ついでに顔も好きになりました(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

私も岡田くん好きですよ^^ カッコイイのに真剣に
バカなことをやるのがすごく好感持てます^^(特に
「学校へ行こう!」の番組内ですが;少年オカダとか
面白かったですよね^^)

きっと木村拓哉だったらバカなことやっても「こんな
ことやっても俺カッコイイだろ?」的な空気が出て
しまって面白くないんですよね・・(笑)

岡田くんは末っ子的なイメージがあったんですが、
最近は映画もドラマも他のメンバーより出てるし
うまいので「すごい!」と思います。

お礼日時:2005/09/10 22:50

日本テレビの夕方のニュースなどに出ている、清原久美子さんです。



以前TBSの早朝の情報番組に出ていて、可愛らしいルックスでファンになりました。
しかし、その番組のサイトに連載されていた日記コーナーを読んで、幻滅しました。
番組内で脱線したことをスタッフから注意されたのに、自分のほうが正しいときっぱり書いていたからです。
私の目には明らかに悪のりに写りましたし、当時ちょっと話題になったからって天狗になっているなと、不愉快に思いました。

それ以後、TVで見かけるたびにそのことを思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

清原久美子さんですか・・。アナウンサーですか?
あっでも日テレとTBSに出ているということは違いますね、
失礼しました。

知らないけどちょっと見てみたくなりました(笑)

日記に「自分のほうが正しい」と載せるのもある意味大物ですね(笑)

お礼日時:2005/09/10 22:45

こんばんわ。


若槻千夏ちゃんですね。
埼玉のヤンキーあがりのバラドルかと思っていたのですが、この前フジテレビの「競馬中継」をなんとはなしに観ていたら、小気味良いテンポで事前のオッズや結果を読み上げているのを聞いて、「ああすごく勉強してるんだろうなぁ~」と思いました。
トークも面白いのでガンバってほしいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

競馬を見る人が小気味よいと感じるということは、
結構練習しているんでしょうね^^

私はヤンキーあがりのイメージがまだありました(笑)
「オメーは」とかを連発するので・・

お礼日時:2005/09/10 22:43

芸能人というか・・・アニメ監督の押井守さんです。



陰性の臭いがして、どこか好きになれなかったのですが
ネット上の彼のコラムで、「サッカー好き」と
判ってからイメージが180°変わりました。

しかも内容が熱い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ごめんなさい知りません・・。というかアニメに
監督がいたこと自体知りませんでした・・m(__)m

でも確かにインドア系の人がスポーツ好きなのを
知ると「おっ!」と思いますね^^

お礼日時:2005/09/10 22:36

上戸彩さんです。


前は結構さっぱりキャラ(私の中だけかもですけど)
だったけど最近ぶりっこキャラになってるような感じなので
イメージさがりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

確かに今までは少年っぽい感じもありましたが最近は
女っぽくなってきましたもんね・・。
まぁもう20歳(?)ですか。サバサバしてるだけでは
キャラ作りも大変なんでしょう・・。

でも損保ジャパンダは私好きです(笑)

お礼日時:2005/09/10 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!