プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

須藤元気の背中のタトゥー(ナスカの地上絵のオリジナル?)なんですが
かっこいいので画像を探しています。ですが何処にも見当たらないので知ってる方おられましたら教えていただけませんか?
公式ホームページの最初に出てくるやつです
似たのでもいいので教えて下さい お願いします

A 回答 (3件)

ナスカのコンドルをモチーフに、タトゥー用にアレンジしたものです。

かっこいいですよね。
須藤元気がアメリカ修行時代に入れたものと記憶しています。



大きな画像が探せなくてすみませんが
        ↓

参考URL:http://www46.tok2.com/home2/omar/sudougenkilink. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさ問わず画像が欲しかったのでかなり嬉しいです
ありがとうございました^^
また機会があれば回答お願いしますvv

お礼日時:2005/09/11 11:38

Nazca の検索結果 約 78,300 件 も出たので、色々見ましたが、多分、HPに表示されてるモノは、地上絵には存在しない絵柄と思います。



なぜなら、HPの絵柄のものは、全体的に曲線ばかりであるから。

オイラの憶測ですが、一番似てる絵柄のコンドルの地上絵をモチーフにして、その絵柄の構図を考えたのだろうと思います。

地上絵のようにあしらうのは、メインとなる線を強調するとできるので、地上絵には無いモノで地上絵に似せただけだと思います。

また、地上絵と比べると、左右が非常に対称的でナスカの地上絵に、HPの絵柄に似た曲線を多く取り入れたモノが少ないから。

仮に、HPの図柄が地上絵にあるなら、コンドルの地上絵よりもキレイに描かれてるので、もっと有名に現代に広まってると思うからです。

イメージ検索しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べていただきありがとうございました^^
また機会があれば回答お願いしますvv

お礼日時:2005/09/11 11:39

その公式HPを補足で教えて下さい。



ナスカの地上絵は、数百あるので、イメージ検索するかなんかして探すか、方法はあると思います。見つけたら、記しに参るです。

この回答への補足

すいません 載せておくべきでした;;
須藤元気の公式HPです http://www.genkisudo.com/jp/#
お願いします

補足日時:2005/09/09 22:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!