アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアーエッジでoutlookを使ってファックスを送信したいのですが、outlookの本に載っているように設定をしたのですがファックスが送信できません。(ウィザードに従って)
モデムの詳細な設定の部分なのでしょうか?説明書を見てもoutlookの設定などは載っていません。
受信は出来ないが、送信は出来るとエアーエッジの説明書には書いてあるのですけど。
FAXメッセージを選んでも普通のメッセージの画面が開いてしまいます。
やったことのある人教えて下さい。

A 回答 (1件)

Microsoft FAX がないからです。

Windows98 まではついてたんで、それで俺もファックスを使えるようにしてたんですが、Second Edition になってなくなってしまったのだそうです。

ですんで、初期版 Win98 ならそれを手動インストールすればOKですが、それ以降のOSはファックスソフトを別途買ってこなければいけません。

この回答への補足

Windows Meでもダメなんですか?
Syntaxなんとかって言うソフトがCD-ROMに入っているから、それをインストールすればいいって書いてあたっと思うんですけど。なにかに・・・・。

• 0