プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京近郊で持ち込んだ食材を調理していただけるお店を探しています。
*釣りをして釣った魚を調理してくださるところを探しています。

もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

釣堀居酒屋・ざうおなら知ってます!


大宮・新宿・亀戸などなど・・・。
結構いろんな場所にありますよ!
ざうおのHPもありますから、是非見てみてはいかがですか?ちなみに私は亀戸のざうおに行きましたが、なかなかおいしかったですよ!
あ、できれば私の質問にも回答くださーい☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!