アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.playstation.jp/scej/goods/keitai/ezsc …
こちらのHPにあるのはauのアプリのサイトです。その中にある俺の料理というのがあります。
んで、対応機種を調べてみたんですがアバウト(?)でわかりません。
僕の携帯はA5406CAです。これは対応しているでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

A5300/A5400/A3000/C5000/C3000シリーズ


※BREW対応端末を除く。
※機種によっては動作が低速になるものがございます。あらかじめご了承下さい。
※詳細はEZ-SCEJサイトをご確認下さい。

と書いてあったので、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!早速ダウンロードしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/10 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!