プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく今年からだと思うのですが,パソコンから音が出なくなりました。
サウンドデバイスもあるし,接続もしかっりしています。(ボリュームコントロールはサウンドデバイスがありませんと表示される)
デバイスはAvance AC97 Audio で
OSは WindoesXPSP 2 で
メーカーはSOTECのPCSTATION Vシリーズです。
このデバイスは正常に作動していますと表示されるのにプロパティのプロパティを見ると
状態:ドライバは起動可能ですが,起動されていません
と表示されます。再起動は何回かしました

A 回答 (1件)

BIOSでサウンドOFFにしていませんか?


型番がわかりませんが下記でドライバの入手できますよ。
http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=420& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!