プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ヤフーオークションでネット詐欺にあいました。ヤフーに届け出た所まず警察に被害届を出すようにアドバイスを受けました。で早速明日にでも警察に行く予定なんですがこういったサイバー犯罪被害は警察の何課に届け出ればいいのでしょうか?
ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

このようなハイテク犯罪について、警察のリンク集を作られている方がありますのでそちらを参照してください。



ダルクのネット被害対策室 全国ハイテク警察(サイバー警察)リンク集
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/09/11 12:11

こんにちは・インタネット似付いての犯罪対策付いて事です・・



道都府県警察本部内局又は外局に整地してます。

ハイテク犯罪対策センター 又はサイバ犯罪対策センター≪連絡してください

詳しい事は ホームページお見て下さい

地方警察本部のホームページ見て下さいますよう・・「 ANo1見てね」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/09/11 12:11

警察の受け付けにいけば、教えてくれます。



市民生活安全課あたりかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/09/11 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!