プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『水樹奈々』ちゃんってアイドル声優を知っていますか?私は、その人のファンなんです。(ど~でもいい事だけど・・)
奈々ちゃんが歌を歌ってるって知ったんだけど、そのCDがドコにも売ってないんです。だからと言って、パソコンで注文もできないんです。
一回だけでもいいから奈々ちゃんの歌が聞きたいんですよぉ!!!誰か、視聴でもいいから聞ける所があったら教えてくださぁい(泣)
お願いします

A 回答 (7件)

はじめまして、水樹奈々さんファン歴7年のものです。


アルバムなら、店舗によってはTSUTAYAなどのレンタルショップでも普通に貸し出してますよ。
安く買いたいなら、池袋などの中古屋に行くと確実にあります。
新品CDは、予約することをおすすめします。
普通の曲だけでなく、キャラクターソングなどもおすすめです。
聴きたいのであれば、ニコニコ動画などの動画サイトでも聴けますし。
とりあえず、視聴サイトのアドレス書いておきますね。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1151332.htm
    • good
    • 0

mahoriさん はじめまして!!


僕も奈々さんの大ファンです
僕がいつも奈々さんのCDを買うときは、たいていアニメイトかゲーマーズで予約して買います。しかしmahoriさんの場合は多分東京都内ではないと思うのでそうもいきませんよね?
なので一応視聴サイトのURLをのせておくので良かったら使ってみてください!!
因みにお勧めのアルバムは「THE MUSEUM」です!!
これは奈々さんのベストアルバムでいままでヒットした曲がたくさんはいっています。なので聴いてみてください!!
分からないことがあったらまた書き込んでください。

参考URL:http://sisenno.alink7.uic.to/,http://eacsouko.al …
    • good
    • 0

クロネコヤマトのブックサービスというのがあります。


ネットや電話、FAXなどでも注文を受け付けています。
僕は電話では本しか注文した事がありませんが、CDもたぶん注文可能だと思います。
結構声優やアニメ関連のCDも扱っているので絶対注文できます。
URLのページの一番下のほうにフリーダイヤルがあります。
一度注文すると、商品と一緒にFAXの注文書も同封されてくるので、今度からはそれで注文すればわざわざ電話をかける手間もないのでとても楽です。
もちろんネットでの注文もできます。

参考URL:http://market.bookservice.co.jp/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか??
どうもありがとうございます。
早速やってみたいと思います

お礼日時:2005/09/12 21:14

「アニメイト」などのアニメショップなら水樹奈々さんのCD売ってますよ。


普通のCDショップでは声優さんのCDは手に入りにくいですから。
「アニメイト」は通信販売もしていますので、覗いてみてはいかがでしょうか。
TOPページの左に通販用のバナーがあります。

参考URL:http://www.animate.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメイトは通信販売もしているんですか??
全然知りませんでした。勉強(?)不足ですねっ
どうもありがとうございます

お礼日時:2005/09/12 21:15

近所にアニメイトなどのアニメショップはないですか?あればほぼ確実に置いてありますよ。



普通のCDショップにはないかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにアニメイトがないんです(泣)
と言うより、アニメイトがドコにあるかもわからないんです。
あ、パソコンで検索したらいいのかなぁ??
ちょっと参考にしてみます。ありがとうございました
(参考って言っても、一人雑談した結果だけど 笑)

お礼日時:2005/09/11 16:36

私も「水樹奈々」ファンの一人です。

声優の声と歌ってるときの声質のギャップが魅力ですね。(声優陣の中では歌唱力もルックスもトップクラスでしょう!)最近は作詞にも挑戦しています。

試聴(視聴?)サイトは↓のURLをどうぞ!(視聴は出来ませんが…w)

これからも応援して行きましょう!

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じファンの人が居て嬉しいです!!
試聴のサイトもありがとうございましたー!!

お礼日時:2005/09/11 15:50

同じ人だといいですが。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002PQ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。この人です!!!!
どうも、ありがとうございました

お礼日時:2005/09/11 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!