アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今、看護師が主役の映画を探しています。
「ナースのお仕事」以外で何かないでしょうか?
洋画でも、邦画でもかまいません。
でも、ここ10年くらいに制作された映画でお願いします。

A 回答 (3件)

思いつくところでは


ペドロ・アルモドバル監督の
●『オール・アバウト・マイ・マザー』
●『トーク・トゥー・ハー』
前者は女性,後者は男性看護師が主役です。

それとアンソニー・ミンゲラ監督の
●『イングリッシュ・ペイシェント』
舞台は野戦病院ですが。

ほかにもいろいろあると思います。
下記URLが参考になるかと。

参考URL:http://www.nursing-plaza.com/offtime/200306/mv20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このサイトはとても使えますね!
たくさん観たい映画が増えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 16:36

薬師丸ひろ子主演の日本映画「ナースコール」なんてどうでしょうか。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本格的な看護師の映画のようですね。
今度見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 16:19

看護士が主役ではありませんが、ERシリーズはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ERは面白いですよね!!私大好きで毎週見てました。
一番初めから観たことがないので、DVDを借りて観てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!