アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 あなたは、「松たか子」と聞いて考える事、思うことをお聞かせ下さい。

A 回答 (7件)

彼女は魅力的な女性です。

しかもスタッフを大切にし切磋琢磨し努力する女性です。松本幸四郎の娘に相応しい人柄ですね。二十歳台終盤から三十路になりご結婚されるまで、心友的な間柄でメル友をしていました。芸能界と云う特殊な世界で、プライベートでは自由がきかない上に、つまらない事で中傷される立場も考えてあげて欲しいと思います。
    • good
    • 0

役柄としては、ロンバケのリョウコちゃんの役が


一番合っていたかなぁと思います。「ひとつ屋根の下」で
わざと乱暴な言葉遣いをしたりするのは、ちょっと
無理がある感じでミスキャストだなぁと思いました。

タバコを吸うのが一時週刊誌で取り上げられましたが
けっこう意外でしたね~。

私も歌手としての松さんのほうが好きです。
    • good
    • 0

4さんの意見に賛成です。


まぁ女優さんとうのはほとんど男みたいな性格してますけどね、芝居で生きていこうという根性も希薄だし売れると汚れ役やらなくなるし(これは彼女だけに限らない日本の女優の特徴かな?)
個人的にはものすごいいやな女の役なんかやってみたらいいんじゃないかと思いますが、育ちのよさからか、ハングリー精神が希薄だから無理かなぁ・・・
    • good
    • 0

こんにちは>namiko1122さん



梨園の出で、芸能界で生き抜く最強のコネを持ち、手習い事は一通りやって下地の出来た女優さんというイメージですね。
月9の主演ドラマはコケましたが、舞台、映画、歌手と活躍☆
他の華やイメージが事務所の力が先行しただけの女優との差別化を計ろうと、仕事を選び出している感じがします。
プックリホッペがかわいいイメージから脱却できないのと、大河でデビューした十代の方が色気があったかなーって思います。
ヘビースモーカーで性格もサバサバしているという男らしい人らしいので、今後の課題としては色気をつけることですからね~σ(^_^;)?
    • good
    • 0

演技については、そんなに心惹かれるものはありません。



一つ気になるのは、おでこ 生え際のうぶ毛です。
    • good
    • 0

私は松 たか子さん好きです。



女優よりも歌手の松さんの方が好きですね。

「明日、春が来たら」や「桜の雨、いつか」が好きです。

歌手に専念して欲しいですけど、周りがそれを許さないでしょうね。

それから彼女はすごくまじめだと聞いています。

タクシーチケットは絶対受け取らないそうです。
    • good
    • 0

ラマンチャの娘

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!