アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレイジーケンバンドのショック療法を買いました!
すっごいよくて、もっともっとckbが聞きたいです!
ショック療法以外にオススメありましたら教えてください☆

あと、「華麗な身のこなしでぇ~」とかいう「プレイガァ~ル♪」とかいう歌知りませんか?ckbなんですが・・
プレイボーイではないです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

この前、What's Love?という、これまたckbに負けずとも劣らない、いかしたバンドのPVに剣さんが出演しているのをお見かけしました。


紅白で昔和田アキ子が熱唱してた「あの鐘を鳴らすのはあなた」なんですが、スカで格好良くカバーしてます!
いやぁ、ckb、格好いいですよねー。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/kanlove/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ところでそのwhat`s LOVEっていうバンドは
ckbみたいなバカエロ混入(笑)な
歌謡曲てぃっくでしょうか?
聞いてみたいです。

ぜひ教えていただきたいです

よろしくおねがいします(*^o^*)

お礼日時:2001/11/11 19:36

ハマっちゃいましたか。

(笑)
以前の説明では分かりにくかったかなあ、と反省してます。
今回はせっかくなのでオフィシャルサイトをお教えしておきましょう。
今、手許にないので探せませんけど、
ここならBBSもあるのですぐわかるはずですよ。
あんな40代の男っていないよなあ...普通。(苦笑)

参考URL:http://www.crazyken.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ショック療法以外にオススメはありますでしょうか?
ありましたら教えてください☆☆

剣最高!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2001/11/09 21:04

プレイガールといえば「インターナショナル・プレイガール」って曲がありますが、


それかどうかはわかりません。
「パンチ!パンチ!パンチ!」と「肉体関係」しか持ってないもので。
あとで「せぷてんばぁ」は買ってこようかと思います。

個人的にお勧めの曲は「葉山ツイスト」(肉体関係に入ってるLive Mixみたいなほう)と、
「かっこいいブーガルー」ですね。

参考URL:http://www.djr69.com/ckb/ckb4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
えっと、おすすめの曲というかアルバムの
タイトルが知りたいんですが、
「肉体関係」でいいんでしょうか?
ぜひぜひ買ってみたいと思います!!!!

お礼日時:2001/11/07 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!