アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近レンタルで新作の『運命を分けたザイル』という映画があるのですが、その映画の後半にジョーが‘BONEY M’というグループの曲が頭に流れるって映画の中で言い、その時 BGMとしてすっごい明るい曲が流れていたのですが、その曲名を知りたいです。

どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

今晩は

その映画は未見なのですが、
Boney Mの曲だとしたら「Brown Girl in the Ring」でしょうか?
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうです。Boney Mの「Brown Girl in the Ring」です!!!
なんか 映画のあるシーン中で突拍子もなく明るい曲が流れたんで、もう1回聞きたいって思ったんですけど、おかげで分かりました。ありがとうございました!!

この質問を見て「オォ~」と叫んでしまいました。

私はたった今、そのDVDをレンタルして帰ってきた所なのです。
早速エンドクレジットで確認しましたが
よく分かりませんでした(--:) ごめんなさい
一応検索をしてみた所、曲名だけは「I Believe」というらしいです。
運命を分けたザイル 挿入歌
で検索すれば見付かるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

私も親とdoraemon-様の回答を見て「オォ~」って叫んでしまいました^^ この映画感動的ですよね~2人無事降りて着てよかった。って見たとき思いました!!親なんて感動しすぎて3回も見てたし^^
運命を分けたザイル、挿入歌 で検索した結果、あるHPに
『…もうこれ以上動けない、とうとう自分は死ぬのかって思ったとき、頭の中でボニーMの『Brown Girl in the Ring』がぐるぐると流れた。♪ブラーウン・ガール・イン・ザ・リーング、ラーラ、ラ、ラ、ラー♪…』ってありました!!

回答ありがとうございました!!