アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰ですか?  
教えてください。(そっとでもいいですから!)

私にとって一番ホットな人はもちろん愛妻です(なーんちゃってね)
イチローもいいな、健さんもいいな、

ちょっとだけでもいいから教えてください!

A 回答 (10件)

旦那です。


とにかく飽きません。おちゃめな方です。
あと2年もたてば
「亭主元気で留守がいい(古い・・)」に
なっちまうかもしれませんが。そんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ お熱いこと!
よろしおすなあ!
2年だなんて、お墓まで仲良く一緒に!
私の妻は私が死んだ後のことを、一生懸命策略しております。

お礼日時:2001/11/07 00:37

もちろん、もうすぐ4歳になる息子です。


あの声、あの瞳、あの笑顔、あの匂い、あの感触.....
もうたまりませ~ん!
特に冬場は手放せませんね!
もう息子がいないと、眠れないカラダになってしまったのよ~
(柔らかくてあったかくて、いい匂い...うっとり)
さあ、今夜もぬくぬくしちゃおっと♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

macross7さん。こんにちは。
わかります!わかります!
可愛いでしょう!これから、もっともっとかわいくなりますよ!
幼稚園でのお遊戯会、小学校の運動会いいですね。
でもね、ちょっと水をさして悪いんですけど、
中学に入ったら子供に「運動会来なくていいから」といわれ、ショック!

今のうちお子さんを目一杯可愛がってね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/07 08:50

 こんな盛り下げる回答はあまりしたくない。

(最近自覚が・・・)
 といいつつ書く。私的最近熱いヒトはブレア英首相。
 テロ後のさすが数々の政治家を輩出しただけはある、八面六臂の活躍を見ていると目頭が熱くなってくる。別な意味で。
 うちの首相ときたら・・・。

  「今」で限定しなければいっぱいいるんですけど・・・。
 「健さん」てもしかして、「侍魂」の「健さん」でしょうか?
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KINGBIRDさん。こんにちは。
ブレアさんね。やっぱりグレートブリテンでしょうか。
サッチャーさんと、某国の外務大臣と見比べるとねー・・・・。

わたしは、このサイトで質問するのは、ほんの数回です。
回答は気にいったものだけ。ですから、よく間があきます。
メールを毎日チェックして、OKWebの文字がないとそのうち、不安になります。
これって中毒症状なのでしょうか。
KINGBIRDさんは、いろんな知識をおもちですね!
でも本当のとこは、ただのおせっかい焼きだったりしてね。
健さん、そう高倉の健さんです。「侍魂」は知りませんが、「網走番外地」の健さんです。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2001/11/07 09:23

石井竜也さんです☆



 今とは言わず、私にとって一生ホットな人物です(^^ゞ

 もう、42歳なのに、あんなに格好良くてお茶目で、
 いろんな才能があって、クールで、歌も上手くて、
 すごく好きですねー。

 あうう。私も匂いたいぞ^^石井竜也さん☆

 石井の才能の片鱗をどうぞ、ごらんあれ。
 参考URLは、今開催中のインパクです。
 石井竜也編集『暇人』。ぜひ。

参考URL:http://www.inpaku.go.jp/gate/edchief/ishii/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kayakazukiさん。こんにちは。

米米ですね。
ぽっと脚光を浴びて、そのまま消えてしまうのが多い世界で、
才能がある人や、人間に魅力のある人は、残りますね。
つんくさんなんかも、才能があるんでしょうね。
後で、じっくり石井竜也編集『暇人』拝見します。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2001/11/07 10:44

 出会って2周年が過ぎたばかりの夫が一番、まだまだ0歳の娘が二番。



 自分の体調が悪い時でも、夫の手を握ればほ~っっと全身の疲れがとれて、動く元気が出るようです。
 わたしに熱があって相手ができない時には、娘をほとんどあやしてあげられないのがとてもつらいです。笑顔が最高にかわいいのに。
 でもでも、回答病にかかって最近あまり家事に燃えていないわたし……ごめん、明日からはちゃんとするからね☆?>夫&娘
 て……わたしにとってもしかしていちばんホットなのは、ヒトではなくここのサイトかもしれない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jensia5さん。こんにちは。
お礼がちょっと遅れました。ごめんなさい。

旦那さまね!ごちそうさまでした。
私なんかどうでしょう?私の妻だったら、一番が子供二番があれで、三番がそれ、四番が夫と言いそうです。
二股はダメですよ!
ちょっとOKWebを控えて、旦那に尽くすか、
ちょっと旦那を控えて、okwebを取るか、
どちらかにしなさいね。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2001/11/07 16:00

娘です・・1歳10ヶ月です



かわいいです・!・もう死ぬほどかわいいです!!
しゃべります、真似します、踊ります、歌います!!

泣かれると、オロオロです!!・・どうしましょ?!です。

会社に持参していきたいです!っていうかいつも連れて歩きたいです・・

叩かれても痛く無いです。君の為なら死ねるです!!

かあちゃんは、どうでも良いです!!あっちへ行っててです!
おかげで、息子はグレそうです・・でもいいです。
(でも、仲は良いです)

絶対に嫁にはやらんです!!絶対です!!
(でも、きっといつかはいくです・・それを思っただけで切ないです・・)

男連れてきたら、ローリングソバットに逆十字固めしてから、コンクリート詰でバイバイです!!

正直言って、親バカです・・見本みたいなもんです
おかげで、飲みに行く回数も激減です・・

男親の気持ち・・・自分がなって初めてわかったです・・

はずかしながらも、そう言う気持ちになる自分が自分として嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

konojiさん。こんにちは!

わかる!わかる!その気持ち。
1歳10ヶ月どんなことしゃべりますか?
パパの名前言えますか?
まして女の子。そりゃあ可愛いでしょう。

>男連れてきたら・・・・

はっはっはっはー・・・でもおっそろしー!
私の娘今アメリカにいますが、先日電話でボーイフレンドができたよーだなんて、ノーテンキに言っておりました。
夫婦共々今から戦々恐々です。

かあちゃんも大事にしてあげてくださいね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/07 16:16

koronosukeさん、こんにちは。



なんと言っても秀樹が一番。
今は、毎週日曜日の夜に逢えるので嬉しいです。
最近、結婚したせいか、少しオッサン臭いと感じてきましたが
まぁ、40代後半であの若さを保っていられるんですから凄いですよ。
いつ見てもホットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kotokoさん。こんにちは。
あの後しっかりお灸をすえられました。

秀樹!感激!
同性からみてもかっこいいですよ。
デビューした頃は、可愛かったけど、今また若中年(造語)の魅力がでてきましたね。
これまで結婚どころでなかったんでしょうね。
これで、また別の秀樹が見られそうですね。
秀樹似のkoronosukeでした。

ご回答まことにありがとうございました。
ロ~ラー♪ロ~ラー♪

お礼日時:2001/11/07 16:30

仁科剛平氏です。

株についての本を書いてる人です。
おかげで株がよくわかりました。またとても参考にさせていただいてマス!
彼の著作はバイブルです。
顔とか全然知らないんだけどね。
でもやっぱりみなさんの奥さん、だんなさん、お子さんへのホットさには負けちゃうわな~。そういう意味では情熱を傾ける相手が…彼?うーん私が酔っ払った時しかホットではないのは、テレからか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shibako74さん。こんにちは。

仁科剛平氏?私知りませんでした。
一時期私の家内が、ミニ株に凝ってまして、いつも怖い顔して、パソコンを睨んでおりましたが、
最近パソコンの前に座りませんので、大分損をしたのでしょう。
マイカルの株買おーかなんて申しておりましたから。
最後には株って素人がやるもんじゃない、なんて言っとりました。

>彼?・・・・・
きっとあなたは、冷静な人なんでしょうね。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2001/11/07 16:45

koronosukeさん、こんばんは。



やっぱりお灸すえられましたか、熱かったでしょう?
ア~チ~チ~、あっ!これはひろみでした。

秀樹にそっくりなんですか?
では二番目が、koronosukeさんですね。
でもローラではなく、君が~望むなら~☆☆♪
って言ってほしかったです~
それとも、ギャランドゥ~とか・・・♪♪

でも、高橋秀樹と間違えなくって良かった。
映画に出た方ですから、てっきり間違えると思いましたが(笑)

それでは今日はこの辺で、またお会いしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kotokoさん。おはようございます。
再びのご登場うれしいです。

僕って秀樹よりもアランドロンの方に近いかな。
メールだと、平気になんでも言えちゃう。逢うこともないから。みーんなウソでーす。
まっ、高橋秀樹とはよく間違えられるけどね。・・・・?

ご回答まことにありがとうございました。
ワーイ、エムシエ♪ ワーイ、エムシエ♪

お礼日時:2001/11/08 09:14

 こんばんは,koronosukeさん.



 最近,テレビで見て,心を奪われたのは…金剛力士像でしょうか(^^).
あっ人じゃない…じゃあそれを彫刻した運慶ということで….NHKで「
その時歴史が動いた」という番組がやっていまして,たまに見ているので
すが,先週くらいに『阿吽の呼吸』という言葉がうまれたとき(だったか
な?)をテーマに放送していました.

 それで,そのとき運慶の彫刻作品の「金剛力士像」(阿形・吽形)が紹介
されたわけなのです.それまで金剛力士像を見たことなかったわけでなく,
(本などで)見たときも対して何の思いも抱かなかったのですが,ああいうふ
うにテレビで取り上げられるとすぐ影響されてしまって….かなりのテレビ
影響されっ子なんですよね…(^^;).

 最近,3DCG作成をやり始めていて(といっても初心者の中の初心者なの
で分厚い入門書を片手にノロノロとやっています(^^;),人物などを作成する
までにはだいぶ時間がかかりますが,作成できるまでに上達した際には,是非
金剛力士像(阿形・吽形の2体とも)を作成しようと企てている今日この頃です.

 ああ~あの肉体美とあの形相をすみずみまで研究して,(3DCGで)緻密に
造りあげてみた~い♪(*^^*).
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Minnyさん。こんにちは!

私もテレビ見てました。
実物の迫力はすごい!です。ご覧になりましたか?
指の先まで筋肉があふれています。そしてあの形相なーにが日本のロダンなもんですか。
世界の運慶ですよね。

是非あの金剛力士像をノミならずマウスで作成してみてください。
感性の暁にはHPで見せてください。期待してます。マイペースでいいですよ。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2001/11/08 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!