アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日携帯が鳴ったので、電話に出ようとしましたが、
着信相手を確認したら、携帯には着暦(登録者の名前や電話番号とか非通知とか・・・) が何も通知して
なかったので、怪しいと思い電話には出ませんでした。 
最初はあまり気にしなかったのですが、今になって何で何も表示されてなかったのか(・・?)と
思いここで原因が解決出来ればと思い投稿致しました。
ちなみに携帯はvodafoneを使ってます。非通知のみ着信拒否を設定してますが、非通知拒否を設定していても着暦には「非通知」と着暦が残ります。

着暦が相手の携帯に残らないようにする技みたいな事ってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

mytukさん。

はじめまして。

着信番号が残らないのは発信元がBBフォンやフュージョンコミニュケーションズの契約電話や国際電話などです。

>着暦が相手の携帯に残らないようにする技みたいな事ってあるのでしょうか?
着歴ですが、
携帯から掛けた場合はどのような場合でも真っ白になることはありません!裏技はありません!
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
BBフォンやフュージョンコミニュケーションズに契約してる人なら私の周りにもいるのでもしかしたらその方からの電話だったかもしれません。
安心しました。
着暦が残らない事にちょっと気味悪かったので、問題が解決できてよかったです。
ありがとうございました。