プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます!ちょっとお伺いしたいのですが、山崎まさよしの曲で「江古田」というのがあるんですが、何と読むのですか?MDに録ったのは良いんですが、曲名を入力するのに何と読むのかわからないと入力出来ないので教えて下さいm(__)m。宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

えこだ


http://www.ekoda.jp/
みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、bob_nさん!回答有難うございました。地名って難しいからわかりませんでした。有難うございましたっ_(._.)_。

お礼日時:2005/09/12 12:21

既に正解が出ていますが地名の「えこだ」で間違いありません。


山崎まさよしが上京時に住んでいた場所なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、EFA15ELさん!回答有難うございました。地名って難しいからわかりませんでした。有難うございましたっ_(._.)_。

お礼日時:2005/09/12 12:01

えこだです。


東京都練馬区にある駅の名前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、doraemon-さん!回答有難うございました。地名って難しいからわかりませんでした。有難うございましたっ_(._.)_。

お礼日時:2005/09/12 12:09

えごだといいます。



参考URL:http://blogs.dion.ne.jp/gooddays/archives/156478 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、aran62さん!回答有難うございました。地名って難しいからわかりませんでした。有難うございましたっ_(._.)_。

お礼日時:2005/09/12 12:19

素直に「えこだ」でよいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、toby3さん!回答有難うございました。地名って難しいからわかりませんでした。有難うございましたっ_(._.)_。

お礼日時:2005/09/12 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!