プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日コンビニでカゴメのトマト野菜ジュースか1日1本という100円ジュースを買っていますが、まとめて買うと安くなるところはご存知ないですか?
ペットボトルサイズでもいいです。
カゴメじゃなくてもいいので教えて下さい。

A 回答 (5件)

>まとめて買うと安くなるところはご存知ないですか?

⇒東京近郊でいいのかな?  遠いと返って高いものになってしまうから。

東京だと東側の区・・・・江東区・江戸川区・葛飾区・足立区
と千葉県・埼玉で東京に近いところ・・・松戸とか三郷などは比較的安い店や市場があります。

常時有る程度安い処もあるし、特別期間だけの所も有ります。

上記の地域のホームセンターで韓国系とか中国系のを扱っている処だと比較的大手のメーカーより安いです。 日本に帰ったときに見たのだと、HAITAI・・韓国のメーカーだったと思いますが、1.5リットルのが160円から180円弱で(平日と日曜祭日などで違う)売っていました。  Carrot juiceで、箱買いだと一本単位より安いです。

Costcoだと、他の地方でも有りますし、千葉の幕張にも有ります。
メンバー制ですが、安いときもあります。どこか一箇所で会員になっていれば、海外でも使えます。
    • 0

業務用スーパーで安く売ってると思いますよ。

私も食生活が乱れがちなので気休めで飲んでます。1本78円で売ってますよ。
    • 0

近所のスーパー(東京都江東区)で月2くらいのペースで箱売りバーゲン時、伊藤園充実野菜930mlペット12本1580円(税込み)。

夕方限定だと、トマトジュース930mlペットが100円/本。
安売り価格の目安になりますか?
    • 0

こんにちは。

安売りの酒屋、ドラッグストアーでも
取り扱ってますよ。
    • 0

現金問屋(CASH AND CARRY) は いかがですか?

• 0