アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンディングで流れているかっこいいロック調の曲名を教えてください。
できれば歌手名もお願いします。

A 回答 (2件)

ビリー・アイドル&スティーブ・スティーブンス(「トップガン」でもギター・インスト弾いている人)の「Speed」という曲です。



http://www.excite.co.jp/music/artist/81134074/?m …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 21:59

ビリー・アイドルの「スピード」ですね。



因みにビリーアイドルは、ロンドン・パンク出身で、ジェネレーションXというバンドのボーカリストでした。そもそもはセックス・ピストルズの親衛隊のメンバーだったんですよね。まさか渡米して成功するとは正直思いませんでしたが・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいんですね(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!